+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
LK95/62
RMCで+7タラバクラとタラCの交換を出していたら、運良く交換してくれる人がいました。
無事に取引を済ませてシャノから貰った石盾に挿して完成です。
次は無形石盾を目指します。

1024b2008.jpg

マグニセットに魅了されて揃え始めたのはいいんだけど、今までWIZのためにガードで三減盾色々揃えてたのどうしようねこれ・・・。

1025c.jpg

石盾はWIZには重いよねぇ。
なんつっても石盾1個でガード5個分だものね。
さらに属性服もおでん祝福で作り直してるから重さの追い討ち。
気にせず今までのも持っとけばいいじゃん、で済むのかしら。
MOTTAINAI(;・ω・)

-

ドラゴンボールGMのプリとSD5ペア狩り。
早速人マグニセットを試してみましたが、KATEEですね。
暗殺靴をプリに貸したつもりが多分自分で履いちゃってて被ダメ20%UPだったようなんですが、アヌビス3他MHに突っ込んでもHPが赤くなりませんでした。
すげーよマグニセット。

1024d2008.jpg

騎士GMプリさんも臨時で来てたようで、前衛クルセがGXで自爆するって嘆いてました。
確かに見かける度に決壊してました(・ω・`)カワイソス

-

以前の記事で「復帰したらすぐ95!」とか息巻いてた割に、前回の課金ではモロククエに手間取ってフェードアウト課金切れしました。
今回は同じ轍は踏むまいと必死で廃屋生活を続けてるんですが、スノウアーアクセ装備してる同職がいるんでしょうね。

落ちてるアイスが気になって仕方がない。

1025a2008.jpg

どうしても気になって拾っちゃうんです。
「これじゃいかん!効率が落ちる!効率、効率、効rアイスみーっけ^^
みたいな。

まぁそれでも邪念を振り払って狩り続け、無事Lv95/62になりました。

1025b2008.jpg

2日間で94の57%から上げたので30M稼いだ計算に。
睡眠時間削ったから仕事中寝そうだったけどやれば出来る子!

ステはIntとVitで迷ったけどVitに振って素70に。
友達にIntは極力いらないって言われたんだけどやっぱり振りたい・・・。
振りたいぞおおおおお!!カカロットーーーー!!!
/ 2008/10/26(Sun)21:09 /
/ LK / trackback:0 / comment:8 /
廃屋 時給6M / +10けんさるRO日記 / 比較
多分あの人さん
確かに込みVIT100は魅力的なんだけど、今後全てVITに振っても届かない所まで来ちゃってるんだよね。
なので72の19(or18)になるんじゃないかと。
ご忠告thx!!

うささん
マジの人から聞いたのかな?ご無沙汰してます。
そのうちまた白団でGv出させて下さいませ。
時間が合ったらまた遊びましょう>w<

ここ最近は仕事漬け残業三昧生活なので
水曜晩土曜晩のほうも全然顔を出せてないのです・・・
/ うさ URL #- [編集] / 2008/10/29 23:39 /
INTあんち!!
個人的な意見だとVIT混み100の恩恵がでかいから比較するとVITとっちゃう…
既に100は無理か?

状態異常100%になれば、状態異常持続時間がVIT依存じゃないのも気にしないでよいのがいいよね
SPはアイテムや装備で補える!!
/ URL #JxiZYOp2 [編集] / 2008/10/29 19:02 /
しゃの
(σ・∀・)σ

さうさん
ありっと!がんばる!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/10/28 12:27 /
もめっと
/ South URL #- [編集] / 2008/10/27 23:56 /
(--)b
/ しゃの URL #- [編集] / 2008/10/27 23:41 /
ありがとう~。Lv上げ飽きるまで頑張ります。
まぁVit72、Int19(?)になると思います。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/10/27 22:31 /
INTは個人差があるみたいですが、私はモリモリ振りたい人ですハイ。

スキル撃てない槍騎士はただの・・・(ryです。

まだ私も槍騎士がメインだった頃はsp回復なんて高くて、、、ついINTが・・・懐かしく思えます(遠い目)
でもINTとVITを二択になると同じく私もVIT振ってるんだろうな・・・

何がいいたいのかわからんなったですが、95!!おめでとう!
/ Hetzer URL #- [編集] / 2008/10/26 22:44 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

