fc2ブログ

+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
比較
ゼロムルーンがどんなもんかROらとりおでSGの詠唱時間計算してみた。
ステは俺の82HWのなんでDEX完成してません。

オルレアンの手袋+ゼロムCの場合

1023a2008.jpg

ルーン文字の呪文石+ゼロムCの場合

1023b2008.jpg

ゼロムルーンはゼロムオル手と0.06秒しか変わらない。
ブラギがあるともっと差は縮む。
バカ高い金出してオル手買わなくて済む高性能、と言っていいんだろうか。
まぁオル手の真価は無詠唱の可否にあるんだろうけども。
それもアイシラブラギで簡単に出来るようだし。
とりあえずルーン1個貰っておくかな。
/ 2008/10/24(Fri)23:43 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:4 /
LK95/62 / +10けんさるRO日記 / スーパーカワハギタイム
ふむふむ。
知り合いV-L村正バーサクLKが鬼強かったなぁ。
クリ率を上げるためより、村正ののろい克服のために異常にあげてしまってる私です。
たしかに死のブローチは魅力的ですが、Aspd向上の方がはるかに魅力的なのです、ハィ。

一応死のブローチもらう予定では居るのですよw
/ Hetzer URL #- [編集] / 2008/10/27 07:50 /
へっちゃん
クリ騎士なら死のブローチでもいいような気がするけどどうなんでしょう。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/10/26 22:02 /
やはり、検証するのが一番ですな
私の周りでは、Aspd至上主義者がおおいので
検証前にデフォルトでコンチでしたが

ヨヨコンチ、もう一個作ろうかなと思ってます(クリ騎士の完全回避用+Aspdウマー用)
/ Hetzer URL #- [編集] / 2008/10/26 00:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /