+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
復帰 10/19Gv LK94/62
リアル用事を色んな意味で終わらせて、早速RO復帰しました。
以前と変わらない・・・というか以前より活発な溜まり場が待ってました。
ただいま。

1020a2008.jpg

小休止してた間に実装されてて気になっていた装備「パグダヤ」。
巷では「サチコ」って通り名が付いたようですね、全力で頷けます。
溜まり場のリッチャンからお借りして装備してみました。
大きくて派手で非常に素晴らしいけど現在4M前後と高いので、500k前後まで落ちることがあれば買おうと思います。

1020b2008.jpg

久しぶりの会話もそこそこに、Lv95目指して廃屋へ。
明らかに下手になってたけどJOBが上がって94/62になりました。
これでDEX補正が付いて51+9になりDEXは完成しました。
今後はJOB68の時点でVit72+8、Int24+2を目指して行く予定・・・予定だけどもうーん。
ポイントはそのうちキラキラしようと思ってるので適当にオラブレ5にしときました。
・・・キラキラするんならヘッドクラッシュとか取りゃ良かったかな・・・?

1020c2008.jpg

ちょうどGvやってたのでRitter von Walhallaでレースに参加。
最後の20分しか参加しなかったけど、エンペに3回辿り着いたうち2回割るという好成績だったので満足。
C5で残り3分でGHKを落とした時は脳汁出たけど当然ながら落城^-^

1020d2008.jpg

あとは魔王モロクの表皮取り通称カワハギに挑んでました。
長いので割愛。
/ 2008/10/21(Tue)23:58 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
スーパーカワハギタイム / +10けんさるRO日記 / 昔話ってスレがあった その4
へっちゃん
あーりーがーとー。
またよろしくねん。
復帰おめでと!
リアも大事にといいたいがこっちがりA(ry

まぁボチボチがんばていこう!どっちでも
/ Hetzer URL #bIE7F7Uw [編集] / 2008/10/22 00:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

