+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
お金が・・・ない
LKでマグニセットを借りてみたんです。
そしたら安全圏なのにDEF60とか越えちゃうんです。
廃な人のALL7だと70越えだとか言うんです。
これは闇・火・芋と人・悪魔くらい揃えようかと計算したところ83M前後必要だそうで。
さてどうしたものか・・・。
/ 2008/08/27(Wed)00:58 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
マグニセットが倒せない / +10けんさるRO日記 / 1.5倍終了
へぶんさん
珍しい人からコメントが・・・ありです。
そうですね、使用頻度は大事ですねぇ。ただ精錬値の実DEFの関係で頑張ってちまちま7揃えてますw
固定で安価なマグニで精錬値稼いで、他の部分は使用頻度で+6とか+4で済ませると良いよー
そんな+6愛好家
/ へぶん URL #- [編集] / 2008/09/01 00:33 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

