+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
アリスV持ってトールへ
猫さんがアリスV盾を作ったというので面子集めてトールへ。
HP、砂、HW、LKの4人PT。

0818a2008.jpg

砂は深淵弓、HWはInt140WSignと火力は申し分なかったです。
カーサが即沸きやら横沸きして乱戦になってもなんともない感じでした。
アリスV盾と共にPTMの性能に改めて驚き。
剣ガディも頑張ろうぜってことで頑張りましたが・・・うーん、まだ慣れないですね。
俺がちゃんと剣を抱えられないばっかりに招いた決壊が幾つも。
インプが混じるとどうしても壁から引き剥がされちゃうというね。
LDで大人しくしてて下さいホントに。

0818b2008.jpg

俺以外は97、98、99と高Lv揃いでデスペナが痛そうでした。
俺だけ1回しか死んでないという。
あ、それでも94でもう1ペナ700kもあるんだね。
どうもあまりペナを気にしなくなったというか・・・一応気をつけましょう、うん。
/ 2008/08/21(Thu)12:45 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
ぺぺぺぺぺのC / +10けんさるRO日記 / ついに完成










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

