+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ついに完成
前々から作ろうと思ってて地道に材料を集めていたオークヒーローの兜。
なんつってもゼロピー10000個、戦士の証10000個、勇者の証100個。
勇者の証は超とか道を狩ったり露店で80k以下で売ってるのをちまちま集めてました。
ゼロピーと戦士は人から貰ったりチャットで求んで集めました。
ゼロピーはウンバラで肉と交換もしたんだけど、途中でダルくなってやめました・・・。

ゼロピーを1000個ずつ持ってこいって言われて倉庫との往復がダルいんです。
やっと渡し終わったと思ったら戦士の証も1000個ずつ・・・(;・ω・)
まぁオーク族について詳しい話を聞けたので良しとしますか。
要約すると「俺達は人間のように卑怯な戦い方はしないんだよ。
ポーションなんて飲まないもんね。
体力が尽きるまでまで攻め続ける、それがオークの武士道。
稀にオークの中でも卑怯な奴がいるけど、ゼノークに成り下がるんだ。
超兄貴より道兄貴の方が偉いんだぜ」
などなど。

0817d2008.jpg

ということで、俺は人間のオークヒーローって認めてもらえたようです。
嬉しいような嬉しくないような・・・。

0817e2008.jpg

名前入りげっつ(σ・∀・)σ
もっとススキがふさふさしててもいいのにね。
これでやっと、欲しいと言ってた友達にプレゼント出来そうです。
そいつが戻ってくればの話ですが。

0817f2008.jpg
/ 2008/08/18(Mon)13:31 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
アリスV持ってトールへ / +10けんさるRO日記 / 8/17Gv
(゚Д゚;)
(;゚Д゚)
/ しゃの URL #- [編集] / 2008/08/20 09:03 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

