+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3次職(暫定)グラフィック公開
ユーザーシンポジウム2008が開催されて、3次職のグラフィックが公開されたようです。
なんというかこう、色々と突っ込みどころ満載ですね。
どの職もトゲトゲが付いてて、系統が分かり難い気がします。

一応自分に関係あるかも職その1、ウォーロック。
なんか肉弾戦よりになった気がします。
見た目だけなら素アサとかより強そうな。

0720a2008.jpg

関係あるかも職その2、ルーンナイト。
うん、だっさいね。
女RKはもう女子プロレスラーで確定みたいです。
なんだろうねぇ、このセンスのなさ加減は・・・。

0720b2008.jpg

関係あるかも職その3、アークビショップ。
男女ともどうしちゃったんだこれは。
男は七五三で着物着せられちゃった子みたいだし、女は狙い過ぎだし。
でも周りの女プリはやる気出たそうな。
人の趣味ってのは多様だねぇ。

0720c2008.jpg

レンジャーが一番名前に合ってるかもしれない。
どう見てもレンジャー。
狼に乗れるっていうけど、鷹はどうなるんだっけ。

0720d2008.jpg

メカニック・・・聖闘士聖矢・・・?

0720e2008.jpg

ギロチンクロス・・・はどう見ても黄金聖闘士。
こんなイカつい見た目で狩場で死んでたりするとちょっと格好つかないねぇ・・。

0720f2008.jpg

とりあえずガンホーに修正してくれるようお手紙書いてきます。
/ 2008/07/21(Mon)13:25 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
1,5倍と髭男爵 / +10けんさるRO日記 / はい、おかえりw










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

