fc2ブログ

+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
おぷG狩りin棚下層
毎週月曜21時はおぷG狩り。
ということで、溜まり場付近の面子で85前後でLvを合わせて棚下層に行ってきました。
死人もぽつぽつ出しつつ進んで、クエスト(モロクの魔王だったかな)の場所で小休止。
LKさんがなかなか数字を合わせられずに断念して、6階まで進んで帰還しました。
エルダーがやらしい感じですね。

0714b2008.jpg


猫HWと組めるようにプリのLv上げとけと言われたのでクエストを。
以前買っておいたヘリオンの目はあったんですが、一応ヘリオン見ておこうと思ってクエスト用MAPへ進入。
ヘリオンってばかなり強いんですね・・・1,5kとか2kとか喰らったんですが。
まぁ倒せないことは分かってたので早々に撤退。

0714c2008.jpg


モロクで経験値を貰って無事Lvアップ。
83になりましたとさ。
これで猫HWと組んで余裕の90台ですね、分かります。
でもやっぱ支援めんどくせw

0714d2008.jpg
/ 2008/07/15(Tue)11:52 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
名無しトリオ / +10けんさるRO日記 / かわいそす










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /