+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ローグに転職
あーなって

0702a2008.jpg

そーなって

0702b2008.jpg


こーなった

0702c2008.jpg


メタリン→シロマ→鳥人間のコースで無事目標の43転職。
心残りはウルフとポルセリオを試さなかったことかしら。
鳥人間では猫さんの養殖+初心者教範を初使用してみました。
本当に驚く程の早さで経験値バーが伸び、教範の1時間が切れる前にベースJOBとも6つか7つくらい上がって目標JOBLvを達成しちゃいました。
教範恐るべし。
今のROは転生してやっとスタートライン的な風潮があるからね…。

転職試験の物品集めは一番楽なやつだったのですぐ終わりましたが、迷路で深淵に三回くらい薙ぎ払われて嫌になりつつも、左手の法則に従って何とかクリア。
アラガムは精錬用品を横領したんじゃないのかきっと。

ということで、絶賛育成中。
転職したらなんかFLEEが200越えたので、余裕のソロで鳥人間狩ってます。
魚を89%まで担いで延々とJOB上げ。
危ない時以外はテレビ見ながら片手でやれるんで気楽です。
JOB50まで・・・はさすがに精神的に無理かな、どうだろう。
/ 2008/07/04(Fri)15:52 /
/ その他 / trackback:0 / comment:4 /
廃ウィズageage / +10けんさるRO日記 / だらだら
pai
あのね、俺その「~ですが何か?」っての嫌いだからやめてけろ。RO初期に言われてから嫌いなんだわ。

延々と一つの場所に篭れる精神力の持ち主はすごいと思うよ。俺は飽きっぽいからなぁ。
BLv86でも鳥人間オンラインですが何か?
/ p URL #- [編集] / 2008/07/12 06:39 /
さうさん
ありがっとー。テレビ見ながら片手で出来るので気に入ってますw
婆園行けるようになったら一番の稼ぎ頭になるかしら。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/07/06 00:09 /
転職おめっとさん
/ South URL #- [編集] / 2008/07/04 20:38 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

