+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ハイウィズに転職 70/24
窓手で着々と上げて、最後2LvはドラゴンボールGMがアヌビス狩りを手伝ってくれて無事JOB50達成です。
ハイウィズ強そうだな!
くろすんとかだいきょさんみたいだな!
まさか自分がハイウィズになるとは思ってなかったなぁマジで。
ちなみにJOB50達成時はBASE67の49%でした。
廃剣士が69の95%だったことを考えると、やっぱり窓手はJOBうまかったですね。

0605a2008.jpg


ハイウィズに転職したといってもまだぷち強いマジなので、再度窓手へ戻ってJOB上げです。
どういう順番で振るか決めてなくて迷いながらも結局SG10AMP10に。
WIKIには「こう取った方が良いよ」的なものがあったんだけど、どうにも決めかねちゃって。
無計画なとこは自分の血液型がよく表れてるなと。

0605b2008.jpg


窓手(というかガーゴ)が少し億劫になってきたのでクエスト投入。
BASEJOBとも0%に近いところでトール火山基地潜入とアルナベルツ教国の平和を完了。
トールでは1ペナのみで成功して合計BASE3,5M獲得とうまうま。
丁度BASE68の0%→70の4%になりました。せふせふ。

0605c2008.jpg


BASE70ってことはSOPが装備出来るってことで+6を6Mで購入。
Intもカンスト出来たし、これからはミスしないようにひたすらDEXに振るのみ。
間違えてLukなんかに振っちゃったら目も当てられない。
っていうかSOP+AMPSG10強すぎ引いた。
そりゃあ臨時で素魔の肩身が狭い訳だわ・・・。
頑張れ素魔、応援するぞ素魔。
まぁまだDEXがあれなんで詠唱に11秒かかりますが・・・。

0605d2008.jpg
/ 2008/06/06(Fri)05:12 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:2 /
70台名無し3臨時 / +10けんさるRO日記 / 卒業式
さうさん
ありがとう~。頑張ってLvあげあげでいきます!
転職おめでとう。目指せ90台!!
/ South URL #mQop/nM. [編集] / 2008/06/06 22:34 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

