+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
着々と
時計でクロック焼いて~

0526a2008.jpg


監獄で不死焼いて~

0526b2008.jpg


GHで窓手焼いて~

0526c2008.jpg


61/45になりました。
Int91止め→Dex30くらい→IntDex1ずつ上げてく感じ。
巻物も装備出来るようになったし、魔眼も買い戻したし。
まぁ、着実に上げていこうと思いますよ。

廃剣士の時は廃兄貴主食で転職がLv69でした。
廃マジはクロックや窓手が主食なんですが・・・

廃兄貴 3618/1639
クロック 3410/2904
窓手  4081/2970

窓手のベースが高いので結局JOB50時はベースLvも高くなりそうですね。
いやぁ、窓手楽だわ・・・。
ガーゴイルが死ぬ程うざい以外は最高です。
/ 2008/05/26(Mon)05:15 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:2 /
運がない / +10けんさるRO日記 / WIZ転生
くろすん
ありがと~。ちょっと廃魔のこと聞きたかったんだけどね。またメッセします。
転生おめでとう。昨日は寝てた!何か用だったかな
/ くろす URL #WgOu0GUw [編集] / 2008/05/28 08:22 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

