+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
WIZ転生
本当はハイウィズになってから「あーなってこーなった」って簡潔に書こうと思ってたんだけどな・・・。

0519g2008.jpg


0519b2008.jpg


0519c2008.jpg


0519d2008.jpg


0519e2008.jpg


0522a2008.jpg


ということで現在Hiマジ56/41とか。
ふと思い立っての急な転生でした。
やっぱりオーラのままだと経験値が勿体なくてね。
スキルとしてはこんな感じ↓になると思います。
SWがいるかどうか・・・うーん。

0522b2008.jpg
/ 2008/05/22(Thu)23:47 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:2 /
着々と / +10けんさるRO日記 / トリオで棚
ふーが
お久しぶり、ありがとう。
BSねぇ・・・聖斧で婆園かねぇ。
まずは廃魔頑張ります。
今更だけど発光おめす。
次はBS発光ですね。
頑張れ。
/ 雅 URL #- [編集] / 2008/05/26 01:51 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

