+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
兎に角WIZ
積極的にWIZ出してます。

ToPG狩りジュピ移動狩り。
グリムアサが復活してる模様です。
WIZにしては珍しくデスペナなしで終了。

0402a2008.jpg


朝練SD5臨時。
98プリさんと組んで4%位と治癒杖獲得。
最後にプリさん圧死しちゃったけれども・・・。
SD5は1度で4~5%稼げるのでいいですね。

0402b2008.jpg


溜まり場面子でノーグ2狩り。
SoP持ち廃WIZがいたので俺はあまりSGせずにNBやらHDやらで氷割りしてました。
名無しとSDのおかげで一時期より人が減ったとはいえ、やっぱり人気狩場には違いないようです。
酔っ払いハイプリに命を預ける恐ろしさったらまぁw

0402c2008.jpg


@なんぱーってのは98になったら始めましょう。
あんまり沢山アピールしても仕方ないし。
/ 2008/04/04(Fri)02:52 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
4/6Gv / +10けんさるRO日記 / トールなんざ素手で十分










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

