+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3/23Gv ゴスヴァル
MT4のお手伝い参加しまして、結果は宿無しでした、お疲れ様です。

今回は知り合いから+4ゴーストヴァルキリーアーマーなんてものを借りて出陣。
俺には一生手の届かないものでしょう(ノ∀`)
貴重な体験をさせてくれて感謝です。

0323a2008.jpg


L5にてプロ学や無敵蕎麦とバトル。
チャンプから阿修羅喰らったけどゴスのおかげで死にませんでした。
落とせなかったのでしばらくして転戦。

0323c2008.jpg


C1にてアクエリを割り逃げ。
WPに忍者の火炎陣が2個くらい置いてありました。

0323b2008.jpg


L4にて白黒やプロ学とバトル。
うちらがある程度の時間防衛してたんですが、ジリジリと押し込まれて割られてしまいました。
白団のバニさんがすいーっと奥まで抜けて行ったのを見て上手いなぁと感心してました。
防衛側としてはそれじゃダメなんですけどねw
割られた後時間も少なかったので転戦。

0323d2008.jpg


V5でレース。
うちらで1度割りに成功するものの、その後守り切れずに割られてタイムアップ。

0323e2008.jpg


一般人代表みたいな俺がゴス鎧を使ってみての感想・・・。
まずは凍るのが厄介でした。
当たり前ですが服の持ち替えをしっかりやらないと、ですね。
防衛時は喰らうのはほぼ物理攻撃だったので効果が実感出来ました。
全く死ぬ気がしなかったです。
上でも書きましたが阿修羅を喰らってもHPゲージは緑色でしたね。
500MもするCですから、使いどころによってとんでもない効果が出せることでしょう。
ただ高価過ぎるんで落とすのが恐くて、出来るだけ装備欄を出しておいて紛失を防いでましたw
失くしたらと思うとね・・・。
/ 2008/03/24(Mon)23:23 /
/ Gv / trackback:0 / comment:6 /
3枚が9枚に / +10けんさるRO日記 / プリ80/49
バニさん
例えば羽ベレーにするだけでも分かりにくいかも?
バニさんはどんなステなんですか?
そんなに目立つでしょうか(ノ´ω`*)

>けんさん でいすたさん
ところでわたしもLKにもっとSTR振ってみたいですね・・・
/ Vapula URL #VPr.CqGU [編集] / 2008/04/06 02:38 /
でいすたん
バニさん何か目立つよねー。
LKは参考にしてる人がいて、でもその人はお金持ちで装備が充実してるからステを抑えられるところがあって、俺は金欠な分AGI削って他を補強している感じです。
Strカンストは趣味だけどね・・・。Dexの次のJOB補正まで我慢出来るだろうか・・・。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/03/26 13:27 /
白団のマスターさんは確かに目立つかも。
ところで、LKのステが私そっくりですな。
STR97 AGI22 VIT63 INT23 DEX52 LUK1。
/ でいすた URL #- [編集] / 2008/03/25 16:05 /
バニさん
いやぁ、例えばエンブ違かったとしてもベレーで何となく分かりそうな気がしますよw
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/03/25 13:01 /
すいーっと抜けられるのは、運がいいときだけですw
うちはGv用ギルドとか用意せずにずっとやっているので
見つかりやすくていつも困ります、ほんと(´・ω・`)

/ Vapula URL #sqCyeZqA [編集] / 2008/03/25 00:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

