+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
C調言葉に御用心
WIZでペアする相手が見つからない時はクエスト消化してます。
プリで歴史学者終了。
このクエストはもう慣れたもんです。

0226a2008.jpg


カード運が止まらない。
伊豆ぶらりでカナトウスC獲得。
どうせ出るならバドンとかストラウフとかさ。

0226b2008.jpg


まだ運は止まらない。
りっちゃんを誘ったSD5で狩り始めて5分で出ましたパサナC。
名無しパッチでトール火山にレアが追加されるそうなので、またパサナも値上がっているようです。

0226c2008.jpg


SDに来ると毎度遭遇する鉛筆さん。
りっちゃんがコーマで倒れて俺もアボン。
コーマunkヽ(`д´)ノ

0226d2008.jpg
/ 2008/02/27(Wed)05:19 /
/ プリ / trackback:0 / comment:2 /
雪の街 / +10けんさるRO日記 / ドラキュラ2戦
昇一くん
是非ともー。なんか出しちゃおうー。
よかったら今度うちの昇一君と遊びませんか(*ノノ)(95歳)
/ くろす URL #WgOu0GUw [編集] / 2008/02/28 06:11 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

