+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1,5倍 WIZ編
1,5倍の成果WIZ編です。
まぁ成果と言ってもLv自体は上がらなかった訳ですが、30%程稼いだみたいです。

一緒にノーグ2に行きまくっていたドラゴンボールGMが2人光りました。
まずは聖鎧持ちGX。
速攻転生してパラになっていました。

0205a.jpg


もう1人のAGI騎士は発光式前の経験値調整でペコ卵を叩いてたところ、1人寂しく誤爆発光したそうです。
しかも、一応発光おめでとう式をする予定で集合時間を決めていたのに、前日追い込みで寝てなかったせいで式を寝過ごしてお流れになるという散々な結末。
もうさすがと言う他なく・・・。
こんなぐだぐだな雰囲気がかなり好きです。

0205c.jpg


臨時で素プリさんとノーグ1で狩ってると「2階行けませんかね?」との提案が。
・・・まぁ案の定死にました(´・ω・)ブヒ

0205b.jpg


まぁとにかく、ノーグがあれば生きていけます。

/ 2008/02/06(Wed)23:58 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
ALIVE / +10けんさるRO日記 / 2/3Gv










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

