+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1,5倍成果 プリ編
ついに1,5倍終了です。
皆さん有意義に過ごせたでしょうか。
俺はWIZとプリに絞って上げていたので、まぁまぁ育ったような気がします。

パイ&デュオと騎士団2とか。

0204d.jpg


デュオと伊豆5とか。

0204e.jpg


0204f.jpg


他にもシャノとか新人WIZさんとノーグ1とか色々。
で、Lvは70→75になりました。
70台ってこんなに楽だったかなと首を傾げるくらい楽です。
1,5倍は終わりましたが、この調子で80まで育てて、その後はクエスト消化していこうと思います。
支援って楽しいけど難しい・・・。
VIT型ってことで被弾共闘しようとするからSPが足りなくなるんですかねぇ。

メモ
デュオにストラウフC分。
/ 2008/02/05(Tue)13:23 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
2/3Gv / +10けんさるRO日記 / 再1,5倍中










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

