+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1,5倍中
経験値1,5倍期間中です。皆さん如何お過ごしですか。
WIZはドラゴンボールでノーグ2に通っていますが、随分美味いです。
人が多いので右下の島に固定していると移動狩りの人たちがあまり入ってきません。
ハイプリ、GXクルセ、WIZ(+騎士がいたりいなかったり)の構成。
凍った馬をFW→HD1でうまくクルセに集めてGXで一掃出来ると気分・時給とも♪でした。

0119a.jpg


息抜きに毒きのこの胞子集め。
BOTにまみれながら集めること500個強、露店に650zで置いた瞬間即売れでした。
毒瓶かアルコール作りですかね。

0119b.jpg


ToPと白団合同G狩りは大所帯の12人PTで亀3へ。
3F入ってすぐ将軍がWP防衛してましたが、難なく倒して狩り続行。
特に死人もレアも出ることなく、2度目の将軍を倒して帰還、お疲れ様です。

0119c.jpg


LKのJOBを稼ぐべくGD3で狩りをしてるとDOPが放置されていたので人を呼んで退治。
レア、SSなし。
/ 2008/01/20(Sun)14:10 /
/ boss / trackback:0 / comment:2 /
1,5倍終了 / +10けんさるRO日記 / 一応お知らせ
バニさん
こちらこそお世話になっております(*ノノ)
招待してもらってからいつもうちの連中がお世話になっております(*´ー`)
/ Vapula URL #- [編集] / 2008/01/22 20:11 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

