+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
色々
普段と違ったところに行こうと思い、地デリと人槍を持ってゴブリン森、村へ。
パンツァーとライダーと弓以外は一確なので乱獲してsバクラとカードを出すのが狙い。
すぐに飽きたしカードは出なかったけど1時間ちょっと粘ってsバクラゲット。
セルーが鬼のように出たので、今度ホムケミさんにあげる予定です。

0112b.jpg


-

GMさん露店巡回中。
PT要請出したら飛ばれちゃったw

0112c.jpg


-

最近はドラゴンボールGによくいます。
G活性期間らしく新人が6人くらい入って育成やら公平やら大忙し。
根付いてくれるといいね。
90台ノーグ2PTも出来るのでWIZにとっても嬉しい環境。

0112e.jpg


-

いつものグリ太郎はなーんにもくれませんでした。
1匹でバサバサしてるのを少し遠くから見てたんだけど、何だか随分寂しそう。
せめて番(つがい)でいたらいいのにねとか思ったり。

0112f.jpg


-

ねんがんのギャングスカーフ、大型パイクをてにいれたぞ!
次はー・・・+7ペノガード、アリス盾、アンフロエベシ・・・・・・中型パイク?
+7ワイズヘルム露店が15M→10Mまで値下がりしてて買うか迷ってるうちに売れちゃった。
ご縁がなかったようで。
/ 2008/01/13(Sun)09:34 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
一応お知らせ / +10けんさるRO日記 / 早起きは三文の「得」










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

