+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
お手伝い
デュオアサが発光追い込みだというのでプリを出して非公平支援してきました。
氷Dでひたすら共闘とLA入れまくり。
1度ゲイズティ多数のMHに当たって死なせてしまいました。
残り4%程のところで、俺が落ちなくてはいけない時間になり最後まで手伝うことは出来ませんでしたが、無事に光って転生したそうです。
おめでとう。

1227a.jpg


デュオ騎士発光時のSSとかも持ってたり。
これも随分昔だな・・・。
懐かしい人が沢山写ってるけど、皆いなくなっちゃったね・・・。

1227b.jpg
/ 2007/12/27(Thu)21:25 /
/ プリ / trackback:0 / comment:2 /
2007年まとめ / +10けんさるRO日記 / wiz96
でゅお
左側ほとんどモロ肉でしょこれw
まぁゆっくり育成しなさいな。AXは逃げんよ。
懐かしいなぁ・・・
もうほとんどいなくなっちゃったね
今度は年内アサクロ目指すぜ!
/ でゅお URL #- [編集] / 2007/12/29 19:53 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

