+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2007年まとめ
2月
LKに転職

4月
シャノ転生
アサ作成

6月
さうっさん転生
猫さん転生

7月
ラヘルパッチ

9月
アフロ実装

10月
ベインスパッチ
セージ作成

11月
プリ作成

12月
課金開始5周年

-

今年のベストショットはこれかな。
LKで、廃屋で、Lv90で、ついでにダメで偶然2007って出てるしw

1117a.jpg


今年はLKになれた事が一番大きかったです。
年明けから見ると廃剣士66→LK90に、Wiz85→96になりました。
去年末の騎士発光後は溜まり場がプロ東カプラから西カプラに移りました。
新しい溜まり場の人たちとこれでもかってぐらいPT狩りをした1年だったと思います。
とても楽しくて充実してました。

また、ボス関連を沢山狩った年でもありました。
MVPだと超、道、マヤ、ファラオ、DOP、亀将軍、ドラ、金ゴキ、セニアなど。
中ボスだとグリフォンやハイドラ辺りを沢山狩りました。
本当に大したもの出なかったけどね・・・。

来年の目標は、まずWizをオーラにすること。
あとは出来るところまでLKを上げたいと思います。
ROは大きなパッチは名無し島と3次職で終わりらしいので、今は何というか余生を送っている気分です。
静かに最期を見届けようと。

ということで、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
/ 2007/12/28(Fri)10:05 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
LK91/57 / +10けんさるRO日記 / お手伝い
33
あなたは幾つも転生してるからもうおめでたくありません><
来年もよろしくね。
年表に私の転生が抜けてますよ><
それにしても大きなパッチって@それだけなのか~…寂しいようなそうでもないようなw

まーこちらこそ来年もよろです!!!1
/ 3 URL #- [編集] / 2007/12/29 03:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

