+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
吉井さんの新曲が出るよ
ToPG狩りでノーグ2へ。
Hiプリ1、HiWiz1、ガンスリ1、LK1、冠1、俺はWizで参加。
プリ1がかなりきつそうでした。
effectつけるとSGLoVで画面真っ白だし、切るとFWが見えなくてあれですね。
相変わらず人が多かったけどちゃんと4%稼いで帰還。

1219a.jpg


LKはちまちまと廃屋へ。
地デリがあってもなくても結局ここに来るんだわね。

1219b.jpg


GD3もなかなか熱いという話を聞いた。
ソロは多分痛そうだからペアくらいならうまいかなぁ。
行ってみようと思います。

-

鯖統合の案が出ているんだと。
過疎鯖同士くっつけて接続3k人くらいに調整するんだと。
色々問題ありそうだけど、普通に3k人くらい繋いでるChaos、Loki、Irisは関係ねーんだと。
マイグレ移住した友人に会うために作ったキャラってまだ生きてんだろうか。
/ 2007/12/22(Sat)10:54 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
wiz96 / +10けんさるRO日記 / 久々に笑った










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

