+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
久々に笑った
ドラゴンボールGの会話。
久しぶりに繋いだAGI騎士とHiプリがトール行ってみようぜってとこ。

静 : 俺は明日仕事休みなんだ!
bit : 俺も夜勤日勤夜勤でヘロヘロよ
静 : 夜勤は死ねるなw
bit : まったくだぜ
bit : 鼻クソほじる暇もねぇよ
静 : 鼻くそばっかりほってちゃだめ!
静 : とりあえず
静 : トール火山にすっとんでみるか
bit : わかってねぇなぁ、ほじれば同時に鼻毛処理にも
bit : おう、いいぜ!ブルーになってもしらねぇぞ!
静 : どんときやがれ

ギルドメンバー 静さんが接続しました。
ギルドメンバー bitさんが接続しました。
bit : さぁ到着だ
静 : うお
bit : ここが未来都市ベインスだ!
静 : しらねーw
静 : 俺の中で崑崙が一番あたらしい
bit : 招待しよう!地獄の三丁目まで!
アー : そろそろ寝ます^^
bit : うそこけw
アー : また今度にでもw
bit : おうよ!
bit : おやすみなー
bit : あ、倉庫
静 : おうよ
吉 : おやすー
アー : おやすみなさい^^
静 : おやすみー
bit : 静火よろいあるか?
静 : そんなのねえ!
bit : おっけぇ!
bit : ちょいまっててくれ
ギルドメンバー bitさんが終了しました。
静 : 俺は裸でもつっこめるぜ
ギルドメンバー bitさんが終了しました。
ギルドメンバー Bitさんが終了しました。
ギルドメンバー bitさんが接続しました。
静 : やたらとキャラクターが多いなw
bit : だってさみしいんだもん
ギルドメンバー アーさんが終了しました。
静 : たんま
bit : さぁ、アーは3秒、静は何秒もつか!
静 : w
bit : あまちがえた!
静 : ここ?
静 : なんというおっちょこちょい
bit : 俺もひさびさなんだよ!
bit : あぁそうそう
bit : ガーディアンをみたら逃げるんだ
静 : おk
bit : オーラLKも死ぬ
静 : きんちょうしてきた
吉 : ていうか基本的に死ぬ
bit : さぁついた
静 : あ
静 : ptくんでねえじゃん
bit : あw
bit : PTくれー
静 : ぬけるわ
静 : あ
静 : おk
白ハーブ 29 個獲得
†遥 : こんばー
静 : お
吉 : おいすー
bit : ひさおっす!
静 : 今日は勢ぞろいだな
†遥 : 今日人おおいなぁーw
ギルドメンバー 静さんが終了しました。
bit : 」たんま
ギルドメンバー 静さんが接続しました。
bit : 静もどってくれ
ギルドメンバー 静さんが終了しました。
ギルドメンバー 静さんが接続しました。
bit : 基本は
bit : 絶対タイマン
静 : おk
bit : 先に敵いたらひいてくれていい
bit : OK
ギルドメンバー bitさんが終了しました。
ギルドメンバー bitさんが接続しました。
ギルドメンバー 静さんが終了しました。
ギルドメンバー 静さんが接続しました。
bit : お
bit : たおしたぁ!
静 : なんという敵w
吉 : まじすか
吉 : カーサ?
bit : ぇ
静 : これwwwww
静 : ねええよwwwwwww
吉 : 死んだらしい
bit : おこすから、でぐちへ
静 : 一撃でぶっころされたんだけどなにw
bit : 何かいい方法ねぇかなぁー
bit : 俺もつっこむか
吉 : 多分属性攻撃とかFBlとか
静 : あんな敵はじめてだよボク
bit : 静さんはFBlで昇天でございます
静 : なんだその
bit : ちょい耐えてみるわ
静 : FBI
bit : やばかったらおこしてちょ
静 : おk
bit : たぶんFBlが範囲だから
bit : 静みててちょ
静 : おう
bit : よし!即死!
静 : ねえええよww
吉 : オワタ
bit : あれ詠唱中断できねぇのかよw
静 : おこす?
bit : おう!
bit : あんにゃろーつえぇな
静 : ダメージドンくらいくらうんだ
静 : あれ
bit : 見てみるか
吉 : サラマンダー相手にしちゃだめだよ
bit : いいね!
吉 : やるならカーサ
静 : インポなら勝てるな
bit : あのチビよえーな
静 : よし
静 : びたー
静 : 俺は
静 : あの鳥に
bit : インポテンツだけ狩りてーな
静 : バッシュ連打で
bit : いや!
静 : 決めてくるぜ
bit : あいつボスだぞ
静 : ぼすなんだwwww
bit : ボス属性ってやつで
bit : 一匹ってわけじゃない
bit : わんさかいるぞ☆
静 : うぜえやつだなw
bit : こえぇこえぇw
bit : 胸躍るなw
静 : お父さんこわいよ
オープン発言を会話ウィンドウに表示しません。 [表示Off]
静 : あいつ
静 : hpいくつ
吉 : まぁ5%くらいでやめときなね・・w
静 : アレが
bit : ガーディアンだぁ_!
静 : ガーディアンかw
静 : なんという悪魔
bit : あ、でもニュマあったらいけるんじゃね
静 : いってみるか
静 : とりあえず
静 : カーサとか
静 : いうつやつを
静 : ひいいいいいいいいいいい
bit : こえー!
静 : あいつ
静 : hpいくつよ
bit : 40kくらい?
静 : がんばればいけるか?
bit : バッシュ40発?w
静 : うんw
bit : よし!
bit : いくか!
静 : ふぁいやーぴらーが
bit : ・・・
静 : ・・・・
静 : よし
静 : 廃屋いくか
bit : 何この夢のコラボ
bit : だな
ギルドメンバー bitさんが終了しました。
ギルドメンバー bitさんが接続しました。
吉 : wwwwwwwwwwwwwwww
白ハーブ 48 個、売る。
エルニウム原石 16 個、売る。
吉 : ちょーうけるwwwwwwwwwwwwww
静 : まじでわらえねえええええええええええええええええええええ!!!!
ギルドメンバー bitさんが終了しました。
ギルドメンバー bitさんが接続しました。
吉 : だから無謀だとあれほどwwwwwwwwwwwww
bit : カーサ一匹かと思ったら後衛いたな
静 : まさかさ
ギルドメンバー bitさんが終了しました。
ギルドメンバー bitさんが接続しました。
静 : あれほどの場所とは
静 : 知らなかったんだ僕
bit : 僕も・・・まさかあんなことになるなんて
静 : ひさいねえのか
bit : ひさ猫と遊んでんじゃね
/ 2007/12/21(Fri)12:34 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
吉井さんの新曲が出るよ / +10けんさるRO日記 / 12/16Gv
くろすん
まるで漫画のようだったよw
リアルで笑ったwこういうネタ好きよ(*'A`*)
/ くろす URL #WgOu0GUw [編集] / 2007/12/21 20:38 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

