+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/16Gv
MT4で参加しました。
BでNECOだのSSEだのと戦ってなかなか崩せずにいて、そのうちレースっぽくなったところで転戦。

1216a.jpg


1216b.jpg


転戦先はV。
魍魎のER防衛を1度で排除して確保へ。
適当な時間に割り。

1216c.jpg


残り時間2分くらいでカート族のところに派兵にも行きますが残念ながら時間切れ。
エンペ防衛ってすごくSGぶちかましてみたいけど、そう上手く行く訳ないんだよねきっと。

1216d.jpg


最近はGvやる気が戻ってきて張り合いがあります。
/ 2007/12/18(Tue)20:53 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
久々に笑った / +10けんさるRO日記 / モンスターサイドストーリーズ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

