+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
モンスターサイドストーリーズ
経験値3Mとsアクセが貰えるというのでLKでやってみました。
移動が多いので蝶が沢山必要です。
ペコバンドや血斧など移動速度が増加するものがあると良い感じ。
RAGtimeとROクエスト案内所を参考に進めました。

第1話はマミーのお話。
最後にマミーのお気に入りの場所に連れてってくれるのですが、拳聖の転職だか何かで見たことある場所ですね。

1217a.jpg


第3話はバドンが半漁人を倒すお話。
半漁人との戦いになかなか勝てなくて10分くらい戦ってました。
まぁ普通に考えりゃバドンは一生半漁人には勝てなさそう。

1217b.jpg


SSはないけど第4話はマリオネットのお話。
マリオネットがマリオネットのボスと戦うんだけど、これに大苦戦。
ミニゲームを2回クリアしたところで挑むか3回クリアしてから挑むか選べるんだけど、俺は面倒臭がりなので2回クリアの時点で挑んだのが原因のようです。
ボスに負け続けて30分くらい戦ってましたorz

第6話はロリルリのお話。
このお話を途中で止めておくとニブルに直で行けるようです。
俺みたいにバンジー恐怖症の人には素晴らしいことですが、パッチでニブルも不味くなったらしいですね。

1217c.jpg


最終話で語り部の過去を紐解けば終わり。
経験値3Mというのは1,5M×2らしいです。
スモールブックペンダントはこのクエストが終了後値上がりする・・・かな?
特に今必要なアクセ挿しがないので倉庫で眠ることになりそうです。

1217d.jpg


のんびりやって半日くらいで終わらせる事が出来ました。
必要アイテムも大したものは要らないのが良いですね。
あとは平日の午前中辺りにWizでも済ませようと思います。
余裕があれば他キャラも・・・1月15日までに間に合うかな・・・。

-

Irisの地デリ下落はまだかいな・・・。
+4地デリおでんとか買っちゃうぞ。
/ 2007/12/18(Tue)00:32 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
12/16Gv / +10けんさるRO日記 / 12/9Gv他










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

