+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
廃屋徒然
くろすんへの返事のついでに廃屋メモをば。

1113d.jpg


上記SSに水付与のみ、支援ABなし。
str99+12、dex51+8
持ち物は黄ぽ240個と蝿400個、他狂気緑ぽなど。
30分付与が切れる時点だと少し残る感じ。
2PCの時は回復剤節約のために時計地上3FWPにプリ置いたりしたけど、支援なしでもピアスで廃兄は一確。
複数いる時はコンセ1BDSではちょくちょく廃兄が残ったんでコンセ2で一確。
たれ人形があるとまた変わるかもなので要計算。
廃兄とすれ違うようにピアス撃てば攻撃喰らわずに倒せるから、気を付けて狩れば回復もっと減らせて蝿積めるかも。
脱げはあんまり回復使わないって言ってたし。
30分で黄ぽ100320z+蝿18000z=118320z弱消えていくので、金銭効率は言うまでもなく悪いです。
目についた白ハブ、鋼鉄、イグ葉ぐらいは拾うと少しはマシかも。
でもまぁそこは経験値とのトレードオフ。
経験値を金で買ってると思えば安いのかしらね。
投票空間移動サービスがあると便利。

-

2年前は精錬にハマっていたようです。
間違えて+5木琴を叩き折ったの図。

1122a.jpg

/ 2007/11/21(Wed)17:48 /
/ LK / trackback:0 / comment:4 /
LK90/57になっ棚 / +10けんさるRO日記 / 11/18Gv
名無しさん
そう、おいしい魚とか肉とかでもいけるんですよね。魚で一度試したんだけど、回復量が少なくて恐かったので。色々試してみます。
おいしい魚なんかどう?
/ URL #- [編集] / 2007/11/25 10:27 /
くろすん
婆園頑張って!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2007/11/23 06:55 /
ありがとう参考になったよ。SSワロタ
/ くろす URL #- [編集] / 2007/11/21 22:34 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

