+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
地デリメイルへの道
上中段装備だったアフロかつらが上段のみに変更されたそうですね。アフロにサングラスをかけたいっていう要望が多かったんでしょうか。仮面をつけてみましたが、装備欄の表示と実際の表示が違って残念な感じです。装備欄みたいになればいいのになぁ・・・。
聖斧をギロチンに替えてしまおうかと画策中。

1113c.jpg


-

絶賛値下がり中の+7地デリメイルを購入。11/13現在で14Mのお買い物。財布さっむ財布さっむ!これから更に値下がりすること請け合いですが、まぁさっさと買って有効に使ったらいいじゃん?ってことで。
で、SPを気にしなくていいということで普段のワイズキャップとソヒーシューズを外してこんな感じの装備で廃屋へ。いや~、ひどいね~、ひどい。ほんっとSPが減らない。蝿か回復か付与が切れるまで延々と狩り続けてられます。経験値的には普通に3,5M/hを記録。俺はどうも下手くそだから、うまい人がもっと思い切りよく狩れば5M/hとかも可能でしょう。
素晴らしいアイテムなんだけど、何か大事なものを失くしたような気がするのはなんだろう。

1113d.jpg


-

友達とメンテ明けで超を狩ろうという話になったけど、途中で道を発見して道狩りに変更。最初はWIZでやってたらEQで死にまくってデスペナ7%?げっと。オーラLKを呼んで倒してもらいました。画面ギリギリならダメージを減らせるかも、とかなんとか。
次からはLKを出して、EQ対策に何人か呼んでダメージを分散。そうしてからは1度も死なずに狩れました。ボスソロ無理っていうのはこういうことなんでしょうかね。

1113b.jpg


1113a.jpg


-

5周年記念装備が出るそうで。ヒュッケ耳、船長帽子、ペコ羽耳、ギャングスカーフ、忍びの巻物ね。
ギャングスカーフ買うためにまた金貯めないとー( ・ω・)
/ 2007/11/16(Fri)17:55 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
LK90/56 / +10けんさるRO日記 / メモ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

