+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
雨雲
アビスは人が少なければ良い狩場なんだけどね、最近人が多すぎますね。3階一周して大PT4つとすれ違うとかどんだけ´~`
ハイドラ抱える時運剣ヨヨクリ2してみたんだけど実際どうなんだろう。LUCKYって結構出てはいたけど、槍持ってハイドラ突付いた方が早く終わってプリの負担が少ないような気がしないでもない。
ハイドラこれで羽生えてたらほんとにキングギドラになれたのに勿体ない。ギャオー!!

1105a.jpg


-

アコを嫁ローグに引っ張ってもらう。嫁は嫁なりにペチペチ楽しんでいるようです。ローグの外見が気に入らないって嘆いてるけどもね。転職までまだ遠いなぁ。

1105b.jpg


-

DOPを狩りに行くとのことで付いて行く。HiMEが「なすりすぎ」「やってらんね」と文句言ってきたけどキニシナイ。交戦中に鯖キャン→死亡してたけどキニシナイ。悪魔盾作った甲斐があるわねー。

1105c.jpg


-

HP、鳥、HW、LKで生体2。転生してから生体2で狩る事がなかったんでちょっと新鮮。JOBには目をつぶってベースは結構良い感じ。ジェミニもガイルも沸き過ぎ。普通に倒せたけど、氷って割っちゃいけないのね・・・。氷割り後のSBrでHWを何度も死なせちゃいました。テヘ。
sガードとニュマ出るCが出て帰還。

1105d.jpg

/ 2007/11/05(Mon)22:54 /
/ boss / trackback:0 / comment:2 /
メモ / +10けんさるRO日記 / Myキャラ紹介
でいすたん
らとりおしてみたら確かに微妙でした。ゲイボルグで5kくらいかな。大人しく運剣でバッシュでもしてます・・・。でもLA消すなとか言われそうw
ハイドラは硬いので普通の槍だと微妙です。
QTiでピアースしてたら9999ヒールでなかなか倒せません。
火力になるのであれば、両手槍になっちゃうけど、
ゲイボルグにアスペがあるとよいらしいですよ。
BB型なら錐BBやドラキラBBもありだと思うけど。
/ でいすた URL #- [編集] / 2007/11/06 21:44 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

