+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Myキャラ紹介
1103a.jpg


β1から唯一生き残っているメインキャラ。転生前はVitカンスト片手BB、転生後はStrカンスト槍BDSです。総経験値の半分くらいは廃兄貴から得ているんじゃないでしょうか。名前の由来は本名+イエモン好きを混ぜた感じ。β1は名前に仮名使えなかったんだよね。やっぱり一番愛着のあるキャラです。前衛なのに前に出るのがあまり好きじゃありません。AGI徒歩でも良かったなぁ。頭はバフォ帽かペコHB。

1103b.jpg


初めは適当なステで露店専用だったんだけど、同名でS>Aの戦闘BSとして作り直したキャラ。でも結局は露店専用お財布してます。武器研究が精錬に乗らなくなったのが痛すぎた。名前の由来はイエモン好きなところからズバリ。名前と見た目が気に入ってます。いつかLv上げする日が来るかも。・・・来ないかも。頭はアフロかヘッドフォン。

1103c.jpg



ハンターを消して同名で作ったキャラ。名前の由来はLKと同じ。SGの大ダメージに憧れて作っただけだったのが、今やメインのLKと肩を並べる程の稼働率。PTで必要とされるのが嬉しいです。後衛だから索敵を(あまり)しなくていいのが楽で気に入ってます。SGでタゲをもらって転がり易いのは仕方ない。善処します。頭は常時サクレ。

1103d.jpg


ホムケミ予定の商人を消して同名で作ったキャラ。名前の由来は日曜18時半の国民的アニメから。Gvをやってた時の名残であのアニメが大好きみたいです。PTで狩りに行く時に支援がいない場合に出せれば、というキャラです。早く転職してお尻が見たいものです。頭は垂れ猫かコロネ、出来ればキャプテンハットを被りたい。

1103e.jpg


ROを始めて6年目でやっと作ったアサシン。名前の由来は好きな漫画『バスタード』から。ちょっと名前長い。装備がない割りに楽しめるからAGIはいいですね。クローキング散歩してると色んな会話が耳に入って来てぎょっとします。β時代のクリアサは強かった。頭はキャップ。


繋げなくて暇だから書いてみた。
/ 2007/11/04(Sun)01:54 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
雨雲 / +10けんさるRO日記 / LK89/56










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

