+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
PERMANENT VACATION
魔眼がトレードマークのみなぎさんに久しぶりに会ったら光ってました。

おめでとうございます。

ひっつーも狼帽子が似合ってたし話し方も精悍な感じに。

0426a2010.jpg

皆それぞれ変化していくんですね。

自分も頑張らないとね。
/ 2010/04/27(Tue)00:27 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
Get Along Together
LKで婆園に通う日々でありんす。

美味い・・・

0409b2010.jpg

美味いぞ・・・

0409c2010.jpg

美味いぞカカロットーーー!!!

0409d2010.jpg

魔女砂沢山、カードもポロポロ。

半復帰してお金のほぼない状態でしたが、婆園通いのおかげで少し余裕が出来ました。

ありがとう、ありがとう。



JOBだってほら・・・2%くらい・・・増えましたよ・・・。
/ 2010/04/09(Fri)00:56 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
捜索願い
誰か俺の+10Qバドンパイク持ってませんか。

持ってたら是非返却願います。

-

ま、それはさておきHW。

有名なunkさんのアヌビスFW狩りを真似してみようと意気込んでSDに行ってみたら、溜まってた牛さん達にフルボッコされましたの図。

0331c2010.jpg

や、この画面外にアヌビスが4体くらい居てですね、どうにか食おうと欲張ったらこうなった訳ですよね。


次はPDに来てみました。

アクラウスの足が速いのとAマミーが結構いるのでちょっとあれでした。

なんかアモンが放置されてたので遠くから地味にSGぶつけては離れてたら、なぜか敵もいないところで突然転がったんだぜコンチクショウの図。

0331d2010.jpg

コーマだか吸血だか知らないけど呪われた気分です。

まぁ、アヌビスFW狩りはまだまだ慣れが必要ですよっと。

-

0331a2010.jpg

誰だっけなぁこのモリガンの人・・・「ひゃくえむ」持ってるって言ってたなぁ・・・。
/ 2010/04/04(Sun)23:09 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
幸運のキス
ドラゴンボールGが徐々に復活してるらしく、しずやと久しぶりに会えました。

この1年お互いリアルが大変でしたが、またこうして再会して下らないことで笑い合えるってのはいいもんですね。

騎士団ペアの清算後談笑していると踊り子さんの集団に取り囲まれました。

とっても艶やかですね。

どうせ中身は全員男に決まってr

0331bb2010.jpg

6月にR化が来るらしいのでLKのJOBを上げなきゃいけないんですが、まぁそう急ぐこともないしお金もないのでのんびり婆園に行くことにしました。

ちょっとずつでも動かしてればそのうち上がるでしょう。

たらたらと婆さん達と戯れてるとウィスパーからCがポロリ。

以前は「ウィスパーCは悪いことの前触れ」とか言ってましたがもう関係ないよね。

現在相場は2M近くだそうで、ありがとうウィスパーさん。

0331e2010.jpg

その後も真ん中の池でSP休憩しつつのんびり遊んでいると、今度は婆からポロリ。

いつ見てもこのカードが落ちた瞬間ってのは心躍るもんですね。

こちらも相場は2M近く、ありがとう婆さま。

0331f2010.jpg

短時間に立て続けにM級カードが出たのは久しぶりです。

これも踊り子さん達のおかげでしょうか。

ヴァルキリーシューズ貯金にでもしたいと思います。
/ 2010/04/01(Thu)22:53 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

