+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
TU盛り
懲りずにTU続けてます。

今度はPD地下3でTU。

0913d2009.jpg

AマミーにだってTU。

0913c2009.jpg

昇天ペガサスMIXにだってTU。

44_2009082803.jpg

とか下らないこと言ってるとディレイでチュンするんですけどもね。

0913e2009.jpg

魔眼を知り合いに返しちゃったので羽ベレーで。

他にも目隠しをペコ耳に、

ギャングを真紅の薔薇に、

杖をホーリーステッキかグランドクロスかドロップス4枚ロッドに、

靴を人靴か不死靴に、

アクセを・・・なんか色々に変えればもっと楽になったり時給が上がったりすると思います。

んな金ねーけど。

0913f2009.jpg

スピアクイッケン素殴りでアモン狩りしてるパラさんがいました。

随分ASPD速いのね~。

ASかなぁ、ピアースとかMB出てたけどアルシェかしら。

MBがよく分からん。

0913g2009.jpg
/ 2009/09/17(Thu)11:48 /
/ プリ / trackback:0 / comment:4 /
ずっと俺のターンアンデッド!!
85才支援プリをキラキラしてTUにしました。

0912a2009.jpg

ネタバレしますと、こないだ作ったアコはAGITUにするつもりだったんですよね。

でもあまり繋ぐ時間が取れないから難しそうだったので、ある程度Lvもある支援プリでやっちまえばよくね?と思いまして。


ダークストライクされてもTU。

0912b2009.jpg

はい先生!ってぶっ叩かれてもTU。

0912c2009.jpg

追いかけ回されてもTU。

0912d2009.jpg

んであっさり86才にレベルアップ。

時給は計ってないけど、85才の20%→100%を簡単に稼ぐくらいです。

プリソロでこれは楽だねー。

0912f2009.jpg

装備はなんか寄せ集めな感じで行ってます。

レベル上がった分はLUKに振ってやりましたゲヘヘ。

これで一生アヌビス様の奴隷。

0912e2009.jpg


ただ、ひたすらTUは飽きる(´・ω・)
/ 2009/09/15(Tue)00:28 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
ネプト竜
RvWの溜まり場にお邪魔。

どうも最近人恋しいです。

0906c2009.jpg

-

けんさるjrはレベルがあがった!

人見知りをおぼえた!

かぼちゃの味をおぼえた!

歯が生えてきた!
/ 2009/09/06(Sun)21:55 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

