+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
おめでと?
Iriswikiに名前が載ったそうで。

0224a2009.jpg

更なる発展を祈念しております。
/ 2009/02/27(Fri)12:05 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
80%
やっと80%に乗りました。

あと70M弱なので、色々頑張ってオーラ出そうと思います。

皆ありがとう。

0223a2009.jpg
/ 2009/02/26(Thu)07:01 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
フハハハHWを85/53にしてやろうか
LK、WS、プリ、HWで城2へ。

プリがかなり必死でしたが、何となくHWのLvが上がって帰還。

まだまだ詠唱が遅いです。

0219e2009.jpg

あかりん閣下に蝋人形頂きましたワーイ。

これで勝つる。

0222aa2009.jpg
/ 2009/02/25(Wed)13:30 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
おでん温もり
久々にToPのG狩りに参加しました。

この溜まり場懐かしい。

皆ぴかぴか光ってるなぁ。

転生オーラ持ってないの俺とまーくんだけか・・・!

0220aa2009.jpg

おでん温もりをしてみることになりました。

狩り目的でおでんに来たのは2回目かしら。

全く道が分からないからどんな感じで歩いたらいいのか聞いたところ・・・





「夢遊病な感じで」

と言われました(´ω`)

あぁ、ふらふらとね・・・。

0220b2009.jpg

まぁとりあえず歩いてみたんだけど、細道を延々回る感じなのねここ。

適当に羊羹見つけてケンセイになすってたらなんか光ってるあれがいました。

頑張って捨ててきたら「やろうぜ」ってな話になってハイプリが持ってぶっ倒してました。

すげーなおい。

0220c2009.jpg

その後また道が分からなくなったので、再度どう歩いたらいいのって聞いたんです。

そしたら・・・





「散歩的な気分で」

ですって。

聞いた俺がバカだった。

0220d2009.jpg

全然道が分からない割に快調に狩れていたようです。

快調過ぎてむしろつまんないとかひどくね。

また光ってるあれがいたのでぶっ倒して帰還したのでありました。

1時間で3%近く上がっちゃったわん。

0220e2009.jpg
/ 2009/02/24(Tue)12:44 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
Gv終了のお知らせ
引退までにあと何回Gv出れるのかなぁと勤務表を書き込んだカレンダーを見てみると・・・

もう出れる日なかったオワタ\(^o^)/

2/8にToPでソロレースしたのが最後になっちゃいました。

0221c2009.jpg

Gv装備も処分すっかね。

ということで、皆さん頑張って下さいね。
/ 2009/02/23(Mon)11:24 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
トートーアビトー
トール飽きねーのか!と言われそうですが、まだ大丈夫みたいです。

よく白団の方々をお見かけします。

バニさんハイプリで釣り頑張ってんなー。

-

ぷくちゃんをペアに誘ったところ、友達の魔法使いチェイサーも一緒に!とのことだったのでトリオで行ってみました。

チェイサーさんのIntDexとも99付近だったらしく、かなりの高速詠唱SGでした。

ちょっと俺の位置取りが悪くてチェイサーさんを結構死なせてしまいました。

やっぱり基本を大切にしないとね・・・申し訳ない。

0218a2009.jpg

-

70台から90台までの2,3PTでG狩り的なものを。

釣りが2人だったので、片方が釣ってきてSG展開中にもう片方が突っ込んじゃう、みたいなことが多々ありました。

ベースが半壊しかけたことも何度か。

画面外からだとSG展開されてるのが見えなかったりもするんですね。

気をつけないと。

0218b2009.jpg

-

G狩り的なものの後は90台面子でアビスへ。

俺は少し後から参加したんですが、俺が着くちょっと前に青オシCが出たとか・・・(´・ω・)

合流後適当に狩っているとデータルザウルスが登場。

オーラパラ氏が「持てるよ」とのことだったので取り巻きごと全部持ってもらって挑戦。

火力は砂DSと舞ArVで、俺はSBと他に沸いた敵の殲滅くらいしかすることがなく。

0218c2009.jpg

無事倒せてポールアクスが出ましたワーイ。

データルを抱えられること自体すごいなぁと思うのに、オーラパラ氏から「実は竜盾持ってない」の一言が。

よう分からん。

-

G狩りトールがもうひとつの出来だったことが気になってたので、深夜にも関わらずトールリベンジを提案したら許可されました。

面子は90台のトール慣れした面子。

「けんさんみなぎってんな」と言われた通り、うまくいってる狩りは釣るのも楽しい。

でも「よーしパパカーサ5匹とか釣っちゃうぞー^^」とか欲を出すと剣ガディのSBが飛んできたりする訳ですけどね。

SSはありませんが、とても安定しててがっつり稼いで帰還しましたとさ。
/ 2009/02/22(Sun)23:03 /
/ LK / trackback:0 / comment:4 /
生体温もり 60%
猫さんに生温ニヨに連れてってもらいました。

初めての経験で何をどうしたらいいのやら。

0219a2009.jpg

他PTも写っちゃってますが、わらわらと大所帯で。

ああして、こうして、という指示を聞きながら7の小部屋へ。

0219b2009.jpg

白刃で黒くなったのを確認したらプロボ共闘。

とんでもない勢いで%が伸びてました。

後で計算してみたらベースJOBとも時給20M越えてた様子(´ω`;)

0219c2009.jpg

奇跡を2セット?やってベースが47%から60%に、JOBが3%から40%に増えました。

0219d2009.jpg

オーラを出すためとはいえ、何となく申し訳ないというかズルしてるようなムズ痒い気持ちになりました。

まー・・・うん。

とにかく連れてってくれた猫さんありがとう。
/ 2009/02/21(Sat)18:28 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
クトルMVP
溜まり場の面々は最近クトル狩りにハマっているようです。

ことあるごとにキャラチェンしては炎が点いてるだの消えてるだの言ってます。

トールから戻ってきた後にちょうどいたらしいので皆で倒しにいくことに。

LKが取り巻きごと丸抱えするそうです。

あれ?普通クトルってIWとかでハメて倒すんじゃなかったっけ?とか思いつつまぁ俺が抱える訳じゃねーからいいかと。

氷の粉で呼び出すと何かうだうだ言い出しました。

さーばっちこい(でもこっち来んな)。

0217a2009.jpg

火力はWIZ、廃WIZ、砂、阿修羅。

俺はひたすらJTJTJT・・・気分でAMP挟んでみたりみなかったり。

JT撃つのにクトルを間違えて叩きに行かないように気をつけてました。

抱えてるLKが1度死んだけど、すぐ叩き起こされてまた抱えてました。

BBしてんのは錐かなんか持って取り巻きのアイスタイタンでも潰してたんでしょうか。

白くてよく見えませんでした。

0217b2009.jpg

で、そのまま5分だか6分だか攻撃し続けてたらMVP取れました。

AMPとSOPは偉大。

経験値3M、ドロップもMVPもイグ実。

非公平で3Mも貰っちゃってすみません・・・。

0217c2009.jpg



これに味を占めたけんさるは、次もあやかろうと決心したのであった まる
/ 2009/02/17(Tue)13:24 /
/ boss / trackback:0 / comment:2 /
剣ガディと○○
またまたトール行こうぜ!という流れになりました。

どんだけトール好きなんだ、うちの溜まり場は。

まぁ俺も好きですけど。

今回は俺のDBZの素プリも呼び出してHP2、プリ、砂、LK2という構成。

素プリがあと2%でオーラということで張り切りました。

0216a2009.jpg

というか俺じゃないLKが張り切り過ぎて

剣ガディとガチで勝負してた。

前と後ろでPTが分断されて、彼は剣ガディを一人で持ちつつピアースをぶち込んでた模様。

彼のところへPTが戻った時には剣ガディはすでに2HQが入ってぶち切れていた。

それでも普通に耐えている彼なんなの。

その後PTで無事処理しましたが、SGなしでも処理出来るものなのね。

その後も剣ガディを次々と食っていく人達。

いややっぱおかしいだろ。

0216b2009.jpg

素プリの方はあっという間に稼いでは転がり、を2回繰り返したものの何とか発光してました。

まぁDEXだから張り付かれると仕方ないわな。

長い道のりよく頑張ったな!最後のお手伝い出来て良かった!

おめでとう!

(にしても98とか99とかばっかりのPTでした)

0216cc2009.jpg

その後もちょいちょいっと狩って帰還しました。

相変わらずレアが出ねえんだわコンチクショウ。

0216d2009.jpg
/ 2009/02/15(Sun)23:56 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
タナトスタワーを駆け上れ!
棚最上階まで行ってみようぜ!という流れになりました。

相変わらず棚前MAPはゴゴゴゴゴって感じで素敵です。

0215a2009.jpg

面子はHP2、冠、HW、砂、AX、LK2。

PTMの装備を見せてもらったらあまりの廃っぷりに驚きました。

本人のあれのために公開はしませんが、ここの溜まり場の人たち何なの・・・。

0215aa2009.jpg

狩りの方は至って順調に進みました。

他にはほぼPTがいなかったので電車の衝突などの事故もなく。

むしろPTM同士でなすったりして「wwwwwwwwwwww」的な場面が。

0215b2009.jpg

俺は8階以上に行くのは2回目とかそんなもんだったので結構わくわく。

他の面子も上までは行ったことない人が何人かいてワーワー言いながら登っていきました。

(そういえば棚臨時で廃魔枠があったそうで、Irisでも棚廃魔が定着するといいなと思いました。)

0215c2009.jpg

各階の敵を全部倒して回ったにも関わらず、1時間もかからずに12階に到着しました。

始めからカギだか石だかがないからボスは無理かも~みたいな話だったんですが、12階の真ん中にWPがあったので「行けんじゃね?」と颯爽と乗ってみました。

すると・・・

0215d2009.jpg

行けませんでした\(^o^)/

ということで記念SSを撮って帰還。

攻略目的だった割に経験値も入ってて良かったです。

0215e2009.jpg
/ 2009/02/14(Sat)23:09 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
トールペア
猫さんからトールペアしようぜというお誘い。

餅大量に持ってQバドン槍に水付与してLet's Go.

保険証も忘れずにね☆ミ

弓ガディはうまく狭い所で戦えば狩れないことはないですね。

でもバドン槍じゃあダメが出ないので長期戦覚悟で。

餅が勿体ないけどまぁ、余裕があればオル手を期待して倒すのもありかしらん。

0213a2009.jpg

トール1Fでの直接的な死亡原因No1はもちろん剣ガディだろうけど、間接的No1はインプじゃないかしら。

折角壁を背にしてもFWでハジかれるとか脱衣とかいやらし過ぎる。

SP的にもLASPPが良さそう・・・かな。

0213b2009.jpg

主食のカーサが可愛く見えてきました。

前にらとりおと睨めっこして決めた装備やらスキルLvやらをすっかり間違えて覚えてました。

ブレスありコンセ2のピアスで必中。

WサインよりサインマンティスでStr130にした方がダメージ出る。


今度は覚えてられるかしら・・・。

0213c2009.jpg

サラマンダーが寂しそうにうろついてたので挑戦してみました。

結果は惨敗^q^

2HQ入ってガブガブされると痛いですね・・・。

保険証使っといて良かったです。

0213d2009.jpg

ということで案外狩りになったし非公平だったので美味しく上げさせて頂きました。

廃屋ハエ狩りよりやっぱ人と狩る方が楽しいわな。
/ 2009/02/13(Fri)23:51 /
/ LK / trackback:0 / comment:3 /
40%
0212a2009.jpg

トールやら棚やらに誘ってもらって着実に増えてきました。

あと1ヶ月だけど果たして間に合うだろうか・・・。
/ 2009/02/12(Thu)23:23 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
構ってちゃん
身勝手さに呆れる。

結局自分のことしか考えてないじゃん。

謝っちゃえば?

交ぜてって言えば?

さみしいんでしょ?

seru001.jpg
/ 2009/02/09(Mon)22:52 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
マジパネェ
こうか?こうして欲しいんだろう?このメス豚どもがっ!!

0201b2009.jpg

嘘ですいつもお世話になってますご愛読感謝です^3^

-

俺のパネェPSを見せびらかしに城2へ。

溜まり場のパラ、HP、HWトリオ。

0201c2009.jpg

いやぁひどかったwww

皆慣れない城2ってことで何にも分かってなかったwww

インティミされまくりーの追撃失敗しまくりーの深淵倒すの時間かかりーの。

「ま、身内だから練習ってことでよくね?」と慰め合う転生80台マジパネェ^3^
/ 2009/02/04(Wed)20:58 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
もいっちょ狭間
保険証在庫切れてるのに無謀にも狭間に行ってみた。

PT狩りから遠ざかると飢えちゃいますよね。

構成は89↑HP2、砂2、葱、LKの6人。

砂の外キャラでS4Uダンサーも帯同。

ベースは8番辺りの開けた場所にしてみたけど、横沸きには弱い場所だったかな・・・。

0131c2009.jpg

砂2ってのは強いですね。

それでも人間型の要Hit316ってのは手強いもので、missがちょくちょく見えました。

壁パラには敵わないものの、ACのおかげで随分楽です。

適材適所とはよく言ったもんですね。

0131d2009.jpg

自分はVit100ないので天使の呪いに頻繁にかかるのがきつい。

まぁ対策で聖水と万能薬は持っているけど、惜しみなく使わないとすぐ死ねます。

天使が混じった時は「t」「天使」、「ベースおk」「ベース危険」など連携してみてます。

葱の人はMHPも少ないのに普通に釣りをこなしてます。

呪われてもバックステップで移動可能だからとか何とか。

バクステつよす。

-

高額レアとデスペナ、それなりにいい感じ

廃屋育ちのオーラさんよりは息苦しくない狩場が

適度にデンジャラス
/ 2009/02/02(Mon)23:54 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
久しぶりに狭間3
砂、HP、LKのトリオで狭間3へ。

狭間で狩るのは随分久しぶりでした。

少しずつ進んで倒していったんですが、横沸きや他PTの釣りからこぼれてくるものに関しては対応が難しいですね。

0131a2009.jpg

ACの便利さに惚れ直しました。

砂が倒れても起こすまでAC連打で結構余裕を持って抱えてられました。

0131b2009.jpg

岩を越えようとした時に天使入りの複数に絡まれて、岩を背負ったつもりがパルスで位置ズレして死亡。

保険証は使っていたのでデスペナはありませんでしたが、気をつけないとね。

0131bc2009.jpg

持ち物は

+7マグニキャップ、レギンレイブの翼、アイアンケイン

+7闇オデン、幸運剣と☆パイク持ち替え

+7悪魔石盾と+4天使石盾持ち替え

+7レイドマント、+7マタブーツ

ヨヨクリ2とテレクリ持ち替え

回復剤、SP回復剤、火レジポ、聖水、緑ぽ、ハエ

死んでも泣かない心

です。

スキルはコンセ、SB、ACくらいでしょうか。
/ 2009/02/01(Sun)23:42 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

