+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
20%
0126a2009.jpg

仕事が忙しくてなかなか思うように上がらない。

頑張れー頑張れー。
/ 2009/01/28(Wed)07:09 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
1/25Gv
くろふねRvWで参加しました。

LやらCやらVやらを色々回ってました。

0125b2009.jpg

0125c2009.jpg

C3でちょろっと粘ってたらAPMTのかすみさんが偵察に来て「かすみいいい」とか叫んでたら随分な数の派兵に落とされました。

ほっといてくれればいいのに( ^ω^)

0125a2009.jpg

その後もC中心に回ってましたが、レースを止められずに宿無しでした。

0125e2009.jpg

お疲れ様です。
/ 2009/01/26(Mon)11:57 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
netaganai
誤爆晒し上げ。

猫さんの頭の中は過半数が性行為です。

0121a2009.jpg

-

ペクソジンをわいわいと。

初めて見たけどCAみたいなもんで何度も吹っ飛ばされて面倒でした。

弱かったけど。

0121b2009.jpg

超をペアで。

まぁまた間違えて闇服とかで行ってるけどキニシナイ。

人槍持ったつもりが大型槍だったけどキニシナイ。

餅も持ってかずにSP切れてたけどMVP取れたからキニシナイ。

もうほんとダメだ。

0121c2009.jpg

今はSPPがニュマで防げるから楽ですね。

/ 2009/01/23(Fri)16:29 /
/ boss / trackback:0 / comment:2 /
1/18Gv
くろふねRWで出ました。

なんか集中力がなくてあんまり指示見てなくて、最初の方は偵察と称して一人でふらふらと砦回ってました。

Clair-De-Luneさんを落としてみる。

10人くらいのぷち防衛を相手にするのは楽しい。

0120b2009.jpg

戦火を交えてさんに競り負け。

あんなに沢山あった闇水の在庫はどこへ行ったんだ・・・、・・・、・・・あ、売ったわ。

0120a2009.jpg

「前衛どこいんだw」というPTチャでまずいと思い本隊に合流。

C2とかL4とか防衛してみたけどポンポコリンのプーでした。

結局宿無し、お疲れ様。

まーでも結構な数倒したから楽しかったです まる
/ 2009/01/21(Wed)02:42 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
ブログ見てます
最近手当たり次第「ブログ見てます」と言ってますが、結構適当に言ってるので相手にしないで下さいね。

有名な方のブログにも載っちゃって、自分はなんて浅はかだろうと思った次第でございます。

0119a2009.jpg

・・・ま、いっか。

-

アリアダイアデム的なものが欲しいなと思ってて、りっちゃんが持ってたから装備させてもらったんだけど・・・

0115a2009a.jpg

この見た目でしかも現状16M+7Mはちょっと無理だなぁと思いました。

なんかあれじゃん、聖闘士聖矢のアイオリアみたいじゃん。

あまりにも♂廃魔には似合ってないよ。
/ 2009/01/20(Tue)10:27 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
保険証
最近転生組のLv引き上げのためトール1Fへ。

火力が踊のDSのみだったので1匹ずつのらりくらり釣ってました。

弓職なら1次でも来れるくらいだから、案外何とかなってましたね。

0114a2009.jpg

-

99から74までの総勢18人(!)でわらわらとトール3Fへ。

一度に剣ガディ2とか、サラ3カーサ2とか釣って来ても前衛が耐える耐える。

魔、廃魔、Sbr2、砂に教授と火力は申し分ないのでほとんどが瞬殺。

一番大変だったのは1人で18人アスム回してた廃聖でしょうね・・・。

0114b2009.jpg

「オル手10個出るよ^q^」だったはずが何もなく帰還。

あんだけ倒してんのになぁ(・ω・)

イフリート見れるかもと思ったけどいませんでした。

(あ、これ廃魔カテゴリーだ・・・けどもういいや)

-

実際はもう少しいってるけど、10%越えです。

1,5倍の反動もあり、343Mの壁が厚いのもあり、なかなかモチベーションが保てない。

0114c2009.jpg

デスペナ防止のために生命保険証30を導入しました。

現金2000円で1箱10枚入りが3箱買えるのでー、オーラまでに掛かる金は・・・うん(・ω・)

でもほんと死んでたら期限までに光れないのでね、仕方ないかな、という言い訳。

何より回線落ちペナの恐怖から解放されてのんびり狩り出来るのは嬉しい。

ガンホーもうまい商売するなぁ。

ともあれ、また気合を入れ直して頑張ります。

溜まり場でお喋りしたい気持ちを抑えて、廃屋と握手!

high_orc.gif

握手ハァハァ
/ 2009/01/16(Fri)17:30 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
デスペナ3,4Mいてぇwww
廃屋中に回線落ちで1ペナ目げっと。

3,4Mいてぇよバカwww

-

戦太鼓の響き的なもの。

ATKとDEFが上がるようで、パラ子が表示90なってました。

カッチカチやぞ。

アイスタイタン靴でもっとカッチカチやぞ。

0110a2009.jpg
/ 2009/01/11(Sun)22:17 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
LK 98/66
LKオーラロード突入です。

廃屋で時給8Mくらいで頑張ってます。

1,5倍は偉大。

0109a2009.jpg

0109b2009.jpg

自分メモ

・どうせハエ使うなら思い切りよく

・HP緑維持徹底

・BDS当たった弓も食っとけ

・直ピアス×地面→廃屋

・くわえ魚

・金策

・クリブル補充

/ 2009/01/09(Fri)07:59 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
トー・・・
トール1Fのいつもの場所に陣取って狩り。

ちょっと死にたくなかったので釣り数を抑えたヘタレ釣りしてました。

普段は剣ガディは避けAXにパスするんですが、今回はいなかったのでヨヨ運剣ACで食べてました。

おーコワイコワイ。

なかなか思うように動けない人もいたようでよく転がってましたが、何事も慣れですよね。

タイミングさえ掴めばきっと怖くない・・・はず。

0107a2009.jpg
/ 2009/01/08(Thu)20:31 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
こんにちは2009年
0102a2009.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はRO最後の年なので、それまで張り切っていきたいと思います。

-

年末年始はちょっと繋がなかったので、お正月パッチは滑り込みでした。

カプラさんからのお年玉とモチリンの卵を4キャラで貰っておきました。

あとお財布BSでお餅を少しだけ買い溜めしたんですが、お金が全キャラ合わせても1Mなくなったのでどうにか金策しないとまずい感じです。

正月早々首が回らない・・・。

あ、RvWが砦を取ったようです。

おめでとうございました。
/ 2009/01/05(Mon)12:20 /
/ その他 / trackback:0 / comment:5 /
/ +10けんさるRO日記 /

