+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829» 03

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
C調言葉に御用心
WIZでペアする相手が見つからない時はクエスト消化してます。
プリで歴史学者終了。
このクエストはもう慣れたもんです。

0226a2008.jpg


カード運が止まらない。
伊豆ぶらりでカナトウスC獲得。
どうせ出るならバドンとかストラウフとかさ。

0226b2008.jpg


まだ運は止まらない。
りっちゃんを誘ったSD5で狩り始めて5分で出ましたパサナC。
名無しパッチでトール火山にレアが追加されるそうなので、またパサナも値上がっているようです。

0226c2008.jpg


SDに来ると毎度遭遇する鉛筆さん。
りっちゃんがコーマで倒れて俺もアボン。
コーマunkヽ(`д´)ノ

0226d2008.jpg
/ 2008/02/27(Wed)05:19 /
/ プリ / trackback:0 / comment:2 /
ドラキュラ2戦
DBGMからドラキュラがいると聞いたんでつんつんしに行きました。
超FLEEになるまで削ればあとは他の人に任せてもMVP取れます。
でもQAパイクがものっそい欲しくなりました。

0225a2008.jpg


2戦してどちらもイグ実のみ。
/ 2008/02/26(Tue)12:02 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
2/24Gv
友達のツテでカート愛のポタ子をしてきました。
初のポタ子は、そりゃもう必死でした・・・。
皆が一斉に帰って来る時とかSP幾らあっても足りないという。
そこで「おそい」とか言われて凹んでみたりねぇ。
まぁ、貰うもん貰ったから結果オーライです。

0225c2008.jpg

/ 2008/02/25(Mon)11:37 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
WIZLv97
臨時で組んだプリさんから「読んでました」を頂きました。
ちょっとびっくりだけど嬉しかったですw
嬉しくて会話に傾倒しちゃってSGおろそかになったり。うぇ。

0220a2008.jpg


で、クエスト消化へ。
フィゲルの父親探し、父子の薬、妻への薬とヘリオンクエストをやって無事Lvアップ。
ヘリオンは目を露店で買ってずるしました。

0220b2008.jpg


あと200%=158Mです。
頑張りましょう。

求)+7sガード
/ 2008/02/21(Thu)05:13 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:2 /
しらねっちゃー
テンコさんを真似て二刀持って伊豆ソロぶらり旅でござる。
FLEEは188あれば足りまする。
囲まれなければイミュンでも良いでござるな。

0210a2008.jpg
(PT会話です)

-

3次職仮概要が発表されて、色んな人が妄想を膨らませているようです。
現段階だと転生99からも3次になれるようですね。
これが衝撃。
俺は3次になるならWIZ一択だと思ってましたが、転生スキルを持ったまま3次になれるとのことなんで「AMPないウォーロックいらね」になること請け合い。
なので非転生99から3次になる意味がなくなりました。
まぁ、あくまで現段階の話なので動向を見ていきましょう。
/ 2008/02/19(Tue)13:02 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
たった一言
狩り中の

「やっぱ慣れてる人とだと楽だわー」

この一言で救われました。これでまた頑張れると思います。
/ 2008/02/16(Sat)21:45 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
+7sガードが売ってません
久しぶりにグリフォン狩りを。
相変わらず放置されてるし爪くらいしか出ませんが、なんかこう、探してるぞ感が好きです。
ラヘルにいるやつは面倒だから行きません。
次からは途中通るジナイ沼でのミュータントも狩ろうかな。

0215b2008.jpg


だから重い槍をよこせと何度ry

0215c2008.jpg


ToPG狩りで生体2へ。
商人DOPCが出ましたが、どうやらいらない子らしいです。
ジェミニがそこかしこに居たんだけど、配置変更になったのかしらね?

0215e2008.jpg


のんびり亀3狩り。
以前と同様に3階着いてすぐ将軍倒して、次の時間まで狩りして倒して帰還コース。
亀将軍って強化されてないのかしら、なんか弱いよね。
最近Cづいてるんで、ここで一発ボスCを、とか思ったけどまぁ出ないわな。

0215d2008.jpg
/ 2008/02/15(Fri)18:47 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
ALIVE
70台ノーグ2でポロリ。
もう手に入れてて必要がなくなった頃に出るもんだわね。

20080212a.jpg


その辺のハイプリさんがバジリカしてました。
実際に見るのは初めてかも。
使えなさ加減は甘党さんのところで説明してありました。
左上のちびポリンが可愛い。

20080212b.jpg


廃剣士育成の手伝い。
やっぱプリ作って良かったですね、便利過ぎる。

20080212c.jpg
/ 2008/02/12(Tue)18:11 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
1,5倍 WIZ編
1,5倍の成果WIZ編です。
まぁ成果と言ってもLv自体は上がらなかった訳ですが、30%程稼いだみたいです。

一緒にノーグ2に行きまくっていたドラゴンボールGMが2人光りました。
まずは聖鎧持ちGX。
速攻転生してパラになっていました。

0205a.jpg


もう1人のAGI騎士は発光式前の経験値調整でペコ卵を叩いてたところ、1人寂しく誤爆発光したそうです。
しかも、一応発光おめでとう式をする予定で集合時間を決めていたのに、前日追い込みで寝てなかったせいで式を寝過ごしてお流れになるという散々な結末。
もうさすがと言う他なく・・・。
こんなぐだぐだな雰囲気がかなり好きです。

0205c.jpg


臨時で素プリさんとノーグ1で狩ってると「2階行けませんかね?」との提案が。
・・・まぁ案の定死にました(´・ω・)ブヒ

0205b.jpg


まぁとにかく、ノーグがあれば生きていけます。

/ 2008/02/06(Wed)23:58 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
2/3Gv
MT4のお手伝いでB4獲得。
お疲れ様、おめでとうございます。

始め偵察でL4に行くと空っぽで、他Gの偵察さん達ものんびりしてました。
エンペを「おらおらー!」とか言いながらのんびり殴って楽しかったです。
視点を変えてみるとエンペってデカイんですね。

0204a.jpg


他所からの借り物のSSですが、シャノが写ってました。
新しい場所でちゃんと活動出来ているようで安心です。

0204h.jpg


こうして改めて見ると、転生キャラばっかりだよねほんと。
/ 2008/02/05(Tue)18:42 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
1,5倍成果 プリ編
ついに1,5倍終了です。
皆さん有意義に過ごせたでしょうか。
俺はWIZとプリに絞って上げていたので、まぁまぁ育ったような気がします。

パイ&デュオと騎士団2とか。

0204d.jpg


デュオと伊豆5とか。

0204e.jpg


0204f.jpg


他にもシャノとか新人WIZさんとノーグ1とか色々。
で、Lvは70→75になりました。
70台ってこんなに楽だったかなと首を傾げるくらい楽です。
1,5倍は終わりましたが、この調子で80まで育てて、その後はクエスト消化していこうと思います。
支援って楽しいけど難しい・・・。
VIT型ってことで被弾共闘しようとするからSPが足りなくなるんですかねぇ。

メモ
デュオにストラウフC分。
/ 2008/02/05(Tue)13:23 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
再1,5倍中
補償による1,5倍期間中です。
今回の1,5倍は頑張って繋いでます。
主にWIZとプリをメインで上げていて、LKにはほぼ触っていません。
プリが少しずつ固くなって余裕が出てきたので楽しいです。
WIZが光ったら次はプリを上げると思います。

0201a.jpg


0201b.jpg


まぁ上がった成果は1,5倍が終わってからでも書きましょう。
/ 2008/02/02(Sat)12:08 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

