+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
LK91/58
JOBが上がりそうだったのでプロ北に行くとバフォ様に殺されかけました。
コッフコッフ言いよってからに。
あの青光りした鎌の恐ろしさったらもうね。

0125a.jpg


で、実はプロ北はJOBが全然美味くなかったので緊急メンテを挟んでGD3へ。
こっちではDOP様に謁見。
やっぱピアスBBだよね・・・。

0125b.jpg


無事にJOBUPして91/58に。
低いけど頑張る、頑張る。
あ、ベースも大して高くないから生体3に挑戦するのも悪くないかも、かも。

-

今回の緊急メンテ、延長はちょうど休日で1デイ使っていたのでイラっと来ました。
苦情出してみたんですが、同様の人が多かったのかしら。
続きを読む
/ 2008/01/27(Sun)23:42 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
1,5倍終了
1,5倍期間が終了して、接続人数が目に見えて減ったみたいですね。
期間中のゴールデンタイムは3,3k人程いましたが、期間後は2,5k人くらいでした。
メンテの影響でしょうが、プロ街中がβ時代のような重さでした。

-

プリを出して嫁のローグと伊豆5でペア。
配置変更でストラウフと半漁人が結構な数沸くようになりました。
ストラウフCもすぐにカホCくらいに落ちることでしょう。
ストラウフをずっと悪魔だと思ってたんですが、調べてみたら魚貝でした。
Cが対悪魔の効果だから何か勘違いしていたんですね。
でもあんな魚貝はおかしいよなぁと思ったり、半漁人が人ならそれもありなのかと変に納得してみたり。
狩りの方は共闘とタゲ取りにインベ、バックスタブ前にLA、LBとピアース封じにLD、たまにLBスクロールをして遊んでました。
LBのエフェクトが結構好きです。

0122a.jpg
/ 2008/01/23(Wed)07:20 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
1,5倍中
経験値1,5倍期間中です。皆さん如何お過ごしですか。
WIZはドラゴンボールでノーグ2に通っていますが、随分美味いです。
人が多いので右下の島に固定していると移動狩りの人たちがあまり入ってきません。
ハイプリ、GXクルセ、WIZ(+騎士がいたりいなかったり)の構成。
凍った馬をFW→HD1でうまくクルセに集めてGXで一掃出来ると気分・時給とも♪でした。

0119a.jpg


息抜きに毒きのこの胞子集め。
BOTにまみれながら集めること500個強、露店に650zで置いた瞬間即売れでした。
毒瓶かアルコール作りですかね。

0119b.jpg


ToPと白団合同G狩りは大所帯の12人PTで亀3へ。
3F入ってすぐ将軍がWP防衛してましたが、難なく倒して狩り続行。
特に死人もレアも出ることなく、2度目の将軍を倒して帰還、お疲れ様です。

0119c.jpg


LKのJOBを稼ぐべくGD3で狩りをしてるとDOPが放置されていたので人を呼んで退治。
レア、SSなし。
/ 2008/01/20(Sun)14:10 /
/ boss / trackback:0 / comment:2 /
一応お知らせ
俺の名前で勝手に垢ハックらしきURL付きコメントを付けられているサイトがありました。
そういった事には全く関与していませんので、誤解のないように・・・。

なんだかすごく嫌だなぁ。
/ 2008/01/14(Mon)13:12 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
色々
普段と違ったところに行こうと思い、地デリと人槍を持ってゴブリン森、村へ。
パンツァーとライダーと弓以外は一確なので乱獲してsバクラとカードを出すのが狙い。
すぐに飽きたしカードは出なかったけど1時間ちょっと粘ってsバクラゲット。
セルーが鬼のように出たので、今度ホムケミさんにあげる予定です。

0112b.jpg


-

GMさん露店巡回中。
PT要請出したら飛ばれちゃったw

0112c.jpg


-

最近はドラゴンボールGによくいます。
G活性期間らしく新人が6人くらい入って育成やら公平やら大忙し。
根付いてくれるといいね。
90台ノーグ2PTも出来るのでWIZにとっても嬉しい環境。

0112e.jpg


-

いつものグリ太郎はなーんにもくれませんでした。
1匹でバサバサしてるのを少し遠くから見てたんだけど、何だか随分寂しそう。
せめて番(つがい)でいたらいいのにねとか思ったり。

0112f.jpg


-

ねんがんのギャングスカーフ、大型パイクをてにいれたぞ!
次はー・・・+7ペノガード、アリス盾、アンフロエベシ・・・・・・中型パイク?
+7ワイズヘルム露店が15M→10Mまで値下がりしてて買うか迷ってるうちに売れちゃった。
ご縁がなかったようで。
/ 2008/01/13(Sun)09:34 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
早起きは三文の「得」
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
RO7年目に突入です。

-

さて今年初課金は素晴らしく勢いづいてました。

まず朝ログインして露店を眺めていると「30Mお持ちの買取屋さん中へ」というチャットが立ちました。
話だけでもと思い入室してみると「もうほぼ引退するから、ここにある装備を30Mで買い取って欲しい」とのこと。
見せてもらうと・・・天使の忘れもの、+7地デリメイル、エキササイズ、ペコHB、+7エキストラメントルの5点。
どう見ても50M越えてます本当にry
即取引を済ませると「これでC帳でも開けて終わりです」とのこと。
お疲れ様でした、ありがとう、知らないBSさん。
でもエキササイズが売れません、誰か買って下さい・・・。

その夜WIZでドラゴンボールGのハイプリとGXクルセと共にノーグ2トリオ。
スリリングに狩りをしているとポロっと地デリCが。
3人で大慌てでした。

次の日また昨日のハイプリとノーグ1でペアをしていると、今度はカホCが。
大げさなハイプリ曰く「昨日の地デリと合わせてテンションが70000上がった」だとか。

0104a.jpg


という感じで、所持金が一気に倍くらいになって懐が温かいです。
早めに必要なもの買ってあぶく銭を減らしましょう。
V盾が値下がってるなぁ´ー`買っちゃおうかなぁ´ー`
/ 2008/01/06(Sun)22:24 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

