+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
LK91/57
前の記事で「良いお年を」なんて言っておきながらまだ年内更新するという・・・。
LKが80何%だったので廃屋でさっさと上げちゃいました。

1230a.jpg


今度こそ、良いお年を・・・。
/ 2007/12/31(Mon)02:48 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
2007年まとめ
2月
LKに転職

4月
シャノ転生
アサ作成

6月
さうっさん転生
猫さん転生

7月
ラヘルパッチ

9月
アフロ実装

10月
ベインスパッチ
セージ作成

11月
プリ作成

12月
課金開始5周年

-

今年のベストショットはこれかな。
LKで、廃屋で、Lv90で、ついでにダメで偶然2007って出てるしw

1117a.jpg


今年はLKになれた事が一番大きかったです。
年明けから見ると廃剣士66→LK90に、Wiz85→96になりました。
去年末の騎士発光後は溜まり場がプロ東カプラから西カプラに移りました。
新しい溜まり場の人たちとこれでもかってぐらいPT狩りをした1年だったと思います。
とても楽しくて充実してました。

また、ボス関連を沢山狩った年でもありました。
MVPだと超、道、マヤ、ファラオ、DOP、亀将軍、ドラ、金ゴキ、セニアなど。
中ボスだとグリフォンやハイドラ辺りを沢山狩りました。
本当に大したもの出なかったけどね・・・。

来年の目標は、まずWizをオーラにすること。
あとは出来るところまでLKを上げたいと思います。
ROは大きなパッチは名無し島と3次職で終わりらしいので、今は何というか余生を送っている気分です。
静かに最期を見届けようと。

ということで、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
/ 2007/12/28(Fri)10:05 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
お手伝い
デュオアサが発光追い込みだというのでプリを出して非公平支援してきました。
氷Dでひたすら共闘とLA入れまくり。
1度ゲイズティ多数のMHに当たって死なせてしまいました。
残り4%程のところで、俺が落ちなくてはいけない時間になり最後まで手伝うことは出来ませんでしたが、無事に光って転生したそうです。
おめでとう。

1227a.jpg


デュオ騎士発光時のSSとかも持ってたり。
これも随分昔だな・・・。
懐かしい人が沢山写ってるけど、皆いなくなっちゃったね・・・。

1227b.jpg
/ 2007/12/27(Thu)21:25 /
/ プリ / trackback:0 / comment:2 /
wiz96
モンスターサイドストーリーズと他クエストでなんとか年内にWiz96にすることが出来ました。
セフセフ。
これで一応今年のROの目標は達成したかなという感じ。

1225g.jpg

続きを読む
/ 2007/12/26(Wed)13:19 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
吉井さんの新曲が出るよ
ToPG狩りでノーグ2へ。
Hiプリ1、HiWiz1、ガンスリ1、LK1、冠1、俺はWizで参加。
プリ1がかなりきつそうでした。
effectつけるとSGLoVで画面真っ白だし、切るとFWが見えなくてあれですね。
相変わらず人が多かったけどちゃんと4%稼いで帰還。

1219a.jpg


LKはちまちまと廃屋へ。
地デリがあってもなくても結局ここに来るんだわね。

1219b.jpg


GD3もなかなか熱いという話を聞いた。
ソロは多分痛そうだからペアくらいならうまいかなぁ。
行ってみようと思います。

-

鯖統合の案が出ているんだと。
過疎鯖同士くっつけて接続3k人くらいに調整するんだと。
色々問題ありそうだけど、普通に3k人くらい繋いでるChaos、Loki、Irisは関係ねーんだと。
マイグレ移住した友人に会うために作ったキャラってまだ生きてんだろうか。
/ 2007/12/22(Sat)10:54 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
久々に笑った
ドラゴンボールGの会話。
久しぶりに繋いだAGI騎士とHiプリがトール行ってみようぜってとこ。

静 : 俺は明日仕事休みなんだ!
bit : 俺も夜勤日勤夜勤でヘロヘロよ
静 : 夜勤は死ねるなw
bit : まったくだぜ
bit : 鼻クソほじる暇もねぇよ
静 : 鼻くそばっかりほってちゃだめ!
静 : とりあえず
静 : トール火山にすっとんでみるか
bit : わかってねぇなぁ、ほじれば同時に鼻毛処理にも
bit : おう、いいぜ!ブルーになってもしらねぇぞ!
静 : どんときやがれ

続きを読む
/ 2007/12/21(Fri)12:34 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
12/16Gv
MT4で参加しました。
BでNECOだのSSEだのと戦ってなかなか崩せずにいて、そのうちレースっぽくなったところで転戦。

1216a.jpg


1216b.jpg


転戦先はV。
魍魎のER防衛を1度で排除して確保へ。
適当な時間に割り。

1216c.jpg


残り時間2分くらいでカート族のところに派兵にも行きますが残念ながら時間切れ。
エンペ防衛ってすごくSGぶちかましてみたいけど、そう上手く行く訳ないんだよねきっと。

1216d.jpg


最近はGvやる気が戻ってきて張り合いがあります。
/ 2007/12/18(Tue)20:53 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
モンスターサイドストーリーズ
経験値3Mとsアクセが貰えるというのでLKでやってみました。
移動が多いので蝶が沢山必要です。
ペコバンドや血斧など移動速度が増加するものがあると良い感じ。
RAGtimeとROクエスト案内所を参考に進めました。

第1話はマミーのお話。
最後にマミーのお気に入りの場所に連れてってくれるのですが、拳聖の転職だか何かで見たことある場所ですね。

1217a.jpg


第3話はバドンが半漁人を倒すお話。
半漁人との戦いになかなか勝てなくて10分くらい戦ってました。
まぁ普通に考えりゃバドンは一生半漁人には勝てなさそう。

1217b.jpg


SSはないけど第4話はマリオネットのお話。
マリオネットがマリオネットのボスと戦うんだけど、これに大苦戦。
ミニゲームを2回クリアしたところで挑むか3回クリアしてから挑むか選べるんだけど、俺は面倒臭がりなので2回クリアの時点で挑んだのが原因のようです。
ボスに負け続けて30分くらい戦ってましたorz

第6話はロリルリのお話。
このお話を途中で止めておくとニブルに直で行けるようです。
俺みたいにバンジー恐怖症の人には素晴らしいことですが、パッチでニブルも不味くなったらしいですね。

1217c.jpg


最終話で語り部の過去を紐解けば終わり。
経験値3Mというのは1,5M×2らしいです。
スモールブックペンダントはこのクエストが終了後値上がりする・・・かな?
特に今必要なアクセ挿しがないので倉庫で眠ることになりそうです。

1217d.jpg


のんびりやって半日くらいで終わらせる事が出来ました。
必要アイテムも大したものは要らないのが良いですね。
あとは平日の午前中辺りにWizでも済ませようと思います。
余裕があれば他キャラも・・・1月15日までに間に合うかな・・・。

-

Irisの地デリ下落はまだかいな・・・。
+4地デリおでんとか買っちゃうぞ。
/ 2007/12/18(Tue)00:32 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
12/9Gv他
今回はLJのターン。
BやVを攻めて宿無し。
お疲れ様です。

2クリック地点まではするーっと行けても、待ってましたと言わんばかりの阿修羅やADSに捕まって即死の繰り返し。
なんとか3クリック目が踏めるようになりたいです。

1209e.jpg


1209f.jpg


-

りっちゃんとのんびり火山1時間。

1209g.jpg


風クレ持って伊豆5バーサク狩り。
ASPD190は楽しいですね。
早すぎてちょっとアホっぽいです。

1209d.jpg

/ 2007/12/10(Mon)19:46 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
MAQuillAGE
道と超何回かやってエルと証獲得;
対抗にやられた道から斧出てたっつー。
血斧かsドゥームか果たして・・・。

1206a.jpg

/ 2007/12/07(Fri)00:10 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
ticket 2 ride
HPとペアでSD5へ行ってみました。
敵に範囲攻撃もなく、収集品などですぐに重量超過してしまうこと以外はなかなか良い狩場です。

1205b.jpg


悠々と狩っていると予想通りファラオ発見。
壁際SWで危なげなく狩っているとあるGvギルドのLK登場。
ファラオのタゲ持って俺を轢こうとしてきました。
一応逃げようとはしたけど敢えなく死亡。

1205a.jpg


夜にアビスで狩っていると偶然そのLKとばったり。
あちらとこちらのPTM同士が知り合いとかで話し始めたのでLKに直接ファラオの件問い正してみたところ「仕方ないんだ。悪意はない。」だとか。
ボス狩りは対抗の潰し合いだってのは理解してるけど、気持ち良いもんじゃないわな。
/ 2007/12/05(Wed)23:45 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
12/3Gv
今回は白団のターン。
ずっとL5でさくらと魍魎と競って最後は獲得。
お疲れ様です。

20:21

1202a.jpg


20:26

1202b.jpg


20:30

1202c.jpg


20:45

1202d.jpg


21:10

1202e.jpg


もう阿修羅お腹いっぱい(´ω`)
この後リアルの方に黄金蟲が沸いたので戦ってきました。
結果は敗戦・・・。
/ 2007/12/03(Mon)18:01 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
RO課金5周年
ROは課金開始から5年経ったそうですね。
騎士Lv60台でナイフとコットンシャツとLvに応じたzenyだけで課金スタートした事を鮮明に覚えています。

1201d.jpg


例年通り街に敵が沸くとのことで、ゲフェンのバフォを見物に行きました。
まぁ、予想通り重くて何も出来んわな。
イベントバフォだから念だったらしいとか?
取り巻きの生3DOP連中がえぐかった。
動けなくて皆パタパタ死んでいく中、普通に良い動きしてる王とか教授が印象的でした。

1201a.jpg


何分かかったか知らないけど、倒れたバフォからは血枝と紫箱が落ちてました。
普段ゲフェンにいる方々はさぞかし迷惑だったことでしょう・・・。

1201b.jpg


-

デュオがアサ頑張ってるらしいので俺もWIZ再始動。
ソロでやる気がある時は騎士団2でカリツ、やる気のない時は氷1でシロマ。
久々にペアでノーグ1も行けてお満足です。

1201c.jpg
/ 2007/12/02(Sun)01:56 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

