+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
繋がんない
リアルがあれなんで最近ROに繋げない。
ROに繋げないってことは繋ぐ余裕がないってことでダメダメモード。
ダメダメモードだからこそROに繋いで気分転換したいんだけど出来ない。
悪循環ね。

-

ちょっと前のカムバックキャンペーンで珍しい奴がお目見え。
「今日を最後に・・・」と言ってたけどどうだろう。
リア友なので今度会いに行こうか、ってこれいつも言ってる気がするな。

1027a.jpg


-

あー、LKもWIZもやりてえなあああ!
/ 2007/10/31(Wed)00:33 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
いつも何度でも
やっとセージ子が出来ました。
プリもいるし、これでLKの育成環境が整ったぜフハハハハハ!!

1025a.jpg


ってもきっと大して育たないんだ。
知ってる知ってる。i know i know
/ 2007/10/26(Fri)00:20 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
ベインス
ベインスパッチが実装されたそうですが、まだプレイしてません。

色々情報見てると、トール火山は予想通りやばそうな感じですね。「生体3よりちょっと楽って感じ」って言葉が言い得て妙らしい。特にソードガーディアンが猛威を振るっているようですね。まぁ何度か行って体感してから考えた方がいいですが、すぐにJOBが上がるんでAC取得を考慮に入れようかなと思ってます。

西兄貴と廃屋にハイオークが増えたとかで盛り上がってますね。騎士系は西で3M、廃屋で8M出たとかいう話もありますが、まぁどうだろうと。自分としてはハイオークが増えるのは大歓迎です。

あとはボスでしょうか。アースクエイクLv10が威力5500%で範囲27×27とかもうね。道兄貴戦を遠くで観戦してたらいきなり死んだという話もあり。5500%ってことは~・・・、・・・、・・・、とにかくなんか強いんだね!

header_illust1.jpg

/ 2007/10/24(Wed)14:56 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
廃屋軟禁
とりあえずの90を目指して廃屋軟禁中でしたが、87の54%から88の70%までと意気込んだ程上がらなくて頓挫してションボリ。
トール火山で水コンも値上がりするだろう事をすっかり忘れて水コン使いまくっちゃって、そろそろ無くなるから買おうと思ってハッとする始末。
いいんだいいんだ、もうすぐこっそり(?)作ってたセージ子が稼動するんだから。
WIZ稼動の時間を削って育てた分をLKで取り戻しちゃうんだからね。

1020a.jpg


-

最近どうにも苦手な人が絡んできて萎える。
言葉遣い悪い、上から目線、狩場人任せ、自虐。
もう知らんがなと。言葉を交わすのも面倒だからほぼスルー。
せっかく溜まり場の皆で狩り行こうって流れになっても、その人がいたら遠慮してソロしてます。
皆と行きたいけどさ、明らかにストレスを感じると分かってる1,2時間とか無理ですホント。
大人になって我慢して接すればいいのかなとか思ったけど、せっかく趣味で楽しんでるゲームで我慢してどうするんだと思い直して「これでいいんだ」と。

がおー。
/ 2007/10/21(Sun)13:30 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
Welcome to my BABYLON
友達がマヤ狩るというので付いていきました。
1人で待機してる間に遊びで倒したビタタからいきなりカードが出てみたりで驚きましたが。
で、LKが先に発見して必死こいて耐えてるところにのんびり追いついてSG、SG、SG・・・MVP獲得(´ω`)

1016b.jpg


-

対人orMDef頭装備 属性肩他
アンフロ風鎧 四葉ロザリオ タラ盾他
ハイディングロザリ ハイレベル靴他
超星武器

あと悪魔盾ね・・・どこにそんな金が・・・。
/ 2007/10/17(Wed)23:18 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
金曜日のライオン
ドラキュラ、DOP、ドラキュラと狩ってレアなし。
ドラキュラは後半のFLEE上昇以降はファミリア倒してるだけ。それでも1回はMVPに。

1015a.jpg


初めての試みで猫さんと城2ペアに挑戦してきました。
何というかもう改めて自分の下手さ具合が身に染みて分かったというか。
1時間ちょっと狩って鬱憤が溜まったので憂さ晴らしに行った火山の楽なこと楽なこと・・・(´ω`)
残念なブレイザーカードも出てました。
また城2リベンジを果たしたいものです。

1015c.jpg


-

LK、飛んでます。90なんてすぐだと思います、まじで。

1016a.jpg

/ 2007/10/16(Tue)12:58 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
陽はまたのぼりくりかえす
最近、鳥人間が楽しくて堪らないとか言ってる奴はどこのどいつだい・・・?

















アタシだよ。

1013b.jpg


とまぁ他のキャラも育成してます。
「WIZを年内に光らせよう計画」を発動したつもりでしたが、95でどうも上がりが横ばいになってきたので無理するのはやめようと。
相変わらず志が低いです。いいともの中居くん並にローです。車で言えば基本1速ギリ2速です。
で、メインキャラであったはずのLKを久しぶりに起動して西兄貴へ。
あぁ懐かしいこのぬるい感じ。課金した時は1日最低30分頑張りましょう、うん。
もう少ししたら脱げを見習って付与廃屋蝿狩りが出来る・・・気がする。
ちまちまと裏作業中。
/ 2007/10/13(Sat)22:58 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
The Girl From Ipanema
・ToPG狩りに参加、棚6へ。
・WIZが思うように上がらない。
・1日30分でもLKを上げようか。
・竜盾を作ってみた。
・ヨヨ用クリップ2個、ニンクリ1個買わないと。
・魔眼欲しいけどエルダウィロ分は骸骨杖とどこで補おうか。

悩みは尽きない。
/ 2007/10/11(Thu)00:00 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
SOMEDAY
竜Dで出たモリガン兜とアラーム仮面でゲッターロボ!!の図。

1007a.jpg


でも実はゲッターロボなんて名前くらいしか知らないやごめんなさい。
ってことでぐぐってみたらロボよりパイロットらしき人の方が似てる件。
骨兜+アラームでロボに似るかね。
3人いるけど時代錯誤なのが1人いるのは気のせいか。

1007c.jpg


-

GM.chervilさん露店巡回中。
GMの名前は香辛料だけど、chervilってなんじゃいなと思って調べてみるとイタリアンパセリの一種だとか。
何か女商人に「ねぇねぇなにしてるのぉ~?」「歩いてみて~」「かっくいいb」とか絡まれてて早々に消えて行きました。

1007b.jpg

/ 2007/10/08(Mon)21:09 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
アゲイン2
ペコHBってやつを買いまして、移動速度UPUPだから狩りの効率も大幅UPです。
まぁSS載せるためペコバンドのままですが、移動速度UPの代わりに攻撃速度DOWNなので頭着替えでやっとります。
黒蛇中型ジュルに地付与狩りで800k/hというところ。
そう、私は鳥人間ハンター(パクリ

1003b.jpg


-

いつ以来だかのToPG狩りに参加。
10人くらいでジュピへ行きましたが、釣り3WIZ1じゃちょっと辛い。
LKさんが素敵な数連れてきてアボーン。数えてみたら54匹くらいいました。
板で「ジュピで50↑釣るの普通」とか話してるけど、ちっとも普通じゃないと思います。

1003a.jpg

/ 2007/10/04(Thu)17:56 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:3 /
/ +10けんさるRO日記 /

