+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/27Gv
明るい笑いを ふりまいて お料理片手に お洗濯

0527a.jpg


タラちゃん ちょっとそれ取って
母さん この味どうかしら

0527b.jpg


ときにはしくじることもある ちょっぴり悲しいときもある
だけど だけど

0527c.jpg


明るい私は 明るい私は サ○エさん

Gvといえばサ○エさんですよね。

さて、今週もLJで参加させて頂きまして。
L3→L4→C3→L1を回ってC3とL1の2砦獲得となりました。
お疲れ様でした。
知り合いに殺されると^-^#な感じですね。
/ 2007/05/29(Tue)01:39 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
停滞中
なかなか思うように男垢課金が出来ない日々です。今月は連休がなくてね、難しいものがあります。
アサに飽きが来始めているのもあるかも知れませんがLKやりTEEEEEと思う日々です。
と言ってても仕方がないので、友達を真似して鳥人間狩り。リヒ↑→↓に沸きます。ダラダラと狩る分には良い感じ。

0526a.jpg


で、Lvを上げたいけど上げられないLKはソロでグリフォン狩りへ。いついるか分からないので繋いだらとりあえず見に行く感じで。
爪40個溜まるうちにポールかカードが出たらめっけもん、位でしょうか。

0526b.jpg


で、気の向いた時に女垢をちまちまと。
亀、牛、監獄などをふらふらと彷徨ってるとLvが上がっていきます。
どこかにプリ装備一式落ちていないものか。
TUを取るかサンクSWを取るか・・・。

0526c.jpg

/ 2007/05/27(Sun)00:00 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
Happy
随分久しぶりに4人揃いました。やっぱり大事だなーと。

0519a.jpg


あんまり会えないけどまた会いましょう。
/ 2007/05/19(Sat)23:14 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
5/13Gv他
5/13Gvは夜勤明けだったから参加するつもりはなかったんだけど、溜まり場の人たちがレースするっていうんで一緒に遊んできました。
V→B→C回ってらぴゅた帝国でアナウンス1度だけ。楽しかったけどまぁ疲れたこと・ω・

0514b.jpg


-

1日にバースリーC2枚出ても泣かない。Lv75で次の狩場を模索中。FLEE205前後と低めなのがネックか。

0514a.jpg


-

突発的ToPG狩りで棚8へ。棚恐怖症だけど前衛が他にもいたから少し安心。
重かったので少し気を抜くと死が見えました。
教授とチャンプが非常に忙しそうで南無。

0514c.jpg

/ 2007/05/15(Tue)10:08 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
5/6Gvと色々
6人でゲフェニアへ行ったToPG狩り中のひとコマ。
いつ以来だか分からないけどあるばんが戻ってきました。

0507a.jpg


-

婆園でHyDBdジュルに聖付与してもらいながら狩り。
TCJはあるけどJKは痛いので周りに気を付けつつスルー。
シャノありがとね。
髪の色も紫から白に変えました。アサなら白も似合うわね。

0507b.jpg


で、Lv71になりました。まだまだいけそうです。せめて80台には乗せたいなぁ。

0507d.jpg


-

Gvはいつも通りJahさんのお手伝いで参加。
L→B→Vで終了。無事B1を獲得。
それにしても個人的にこのフード防衛はないと思ったw
昔考えたけどやらなかったのにw
Bに行くまでの偵察時間にC1に一人で様子見に行って、Re-Crossさんが防衛してたのをエンペ周りで追いかけっこして遊んだのが楽しかったです。

0507c.jpg


/ 2007/05/07(Mon)11:10 /
/ Gv / trackback:0 / comment:3 /
アサシン(゜∀゜)
0501a.jpg

0501b.jpg

0501c.jpg


初めてのアサシンはまぁまぁ楽しいです。
スキルの振り方がよく分からないけど、とりあえずクローキング3グリム5カタール10右手5左手5SB5に振っておきました。
あとはEPを上げていけば終わりかしら。
95%回避を満たしてる相手からぼこぼこ当たるとイヤーンな感じ。
牛のHFが恐ろしいお年頃です。
/ 2007/05/01(Tue)23:01 /
/ その他 / trackback:0 / comment:6 /
/ +10けんさるRO日記 /

