+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
83/50
1.5倍期間ということで少しは頑張らないとね。
ということで83/50になってDEX49にしました。
次JOB上がったらSpPに振ろうと思います。

0330b.jpg


最近西にローグとアサのBOTが出現。
堂々と横殴りとルートしてきます。

-

ついに騎士団1でレアが出ました。
レイドCとsロードクロースがポロリ。
さすがにアイテムドロップも1.5倍ってとこですか。

-

頑張れシャノ吉。
/ 2007/03/30(Fri)23:51 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
停滞
今度はToPのLKとPvで勝負してみる。
LK対決2戦2敗と目も当てられない結果に。
何だろうなぁ、工夫が足りないのかなぁ。
バーサクなのに槍で叩き合うダメな人たちの図。

0328a.jpg


ちなみに貸していた人サーベルで西でバーサク狩りしてみたけど、全然ダメでした。
ASPDが遅すぎるし与ダメも大したことなかったです。
試行錯誤しないと。

-

ToPG狩りは全員が転生だったので80台・90台2PTで棚へ。
久々にだいきょさんも復帰しました。
90台にななせLKがいたので俺は無理せずふらふら。

0328b.jpg


朝BASEを上げようと西ってると、イベント蜃気楼の塔のアナウンスが。
ふと行ってみようと思い立ちコモド→→へ。
初参加でしたが、まぁデスペナなし臨時ってとこですか。
ペロス(ベロス?)とかエルダーが大量に出て来たところで圧死。
先に進むとボス沸きMAPがあるとか何とか。

0328c.jpg

/ 2007/03/29(Thu)13:16 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
バーサーク
たまにDBのGMとPvで勝負してるんですが、ハイプリにもAXにも勝てなかったとです・・・。

0326a.jpg


早朝ニブルは沸き沸きでした。
カードが出たらSS撮るでしょ?撮らないのかな?

0326b.jpg


めでたく82/50になりバーサーク取得。
HP32571か・・・なんかあまり驚きがないというか。
やっぱ見栄えが悪いから肩と靴買い換えようね。

0326c.jpg


さて次はSpP上げるかオラブレに着手するかはたまた2HQか。
先生教えて!
/ 2007/03/27(Tue)10:32 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
3/25Gvと
3/25Gvはいつもの通りJahさんのお手伝いへ行くことに。
Gv前にバーサクを取ろうと思って頑張るも、こんなことになって無理でした(ノд`)

0325a.jpg


DBGMも一緒に寝転がる始末。

-

さてGvはというとB4開始のV2獲得でした。

不死世界とか。

0325b.jpg


ぎんぎつねとか。

0325c.jpg


たまに抜けてみる。すぐ死んだけど。

0325d.jpg


たまに殴ってみる。全然割れないけど。

0325e.jpg


サイトロザ・ハイドロザが装備出来ないのが痛い。
ベルトってなんだよな。
でも今日は白ぽがよく出たなぁ。
あんまり重くなくて楽しかったです。
また遊びいこ。
/ 2007/03/26(Mon)00:56 /
/ Gv / trackback:0 / comment:5 /
れーべるあーぷ
Lv上がって82/49に(`・ω・´)
バーサークまでJOB@50%くらいだから頑張ろう。
来週には1.5倍期間がまた来るそうだし。
1.5倍×教範×2PC共闘ニヨ・・・(´¬`)

0323b.jpg


珍しく西でかすみさんに会いました。
仕事が忙しくてなかなか繋げないんだって。

0323a.jpg


マリナC値上がり中。
人槍購入。次は大型槍。
+7レイドマフラー、+7シューズ、+6ワイズヘルムも欲しい。
/ 2007/03/23(Fri)10:12 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
バイバイかな
0322a.jpg

/ 2007/03/22(Thu)10:14 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
棚2度目
ToPGM+1でタナトスへ。俺は2度目の棚です。
前回の経験を活か・・・せずにまた死なせまくり。
何度も注意されて凹みつつもJOBアップ。
注意されないと分からないから、されてなんぼだと思ってます。
むしろ有難い。
途中から7F→8Fへ移動。
タナトスの憎悪、通称パンダにも初遭遇。
何度か倒すもののそのうち全滅して帰りました。

0319a.jpg


0319b.jpg


LK81/49
/ 2007/03/20(Tue)00:53 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
またジュピ
ToPG狩りが水曜と土曜の2回になったから、更新するたびG狩りって書いてるような。
昔ToPにいた人と再会して、「今日G狩りあるからくればー?」みたいな流れに。砂で活躍してもらいました。
で、どこに行ったかというとまたジュピ。
音消してなかったらあのカランカランが頭から離れなくなりそうだ。

0318a.jpg


今回は85WIZで参加。
はじめ2回死んだけど、そのあとは安定して狩れて25%くらい稼げました。
美味いんだけどやっぱりWIZに若干愛着が沸かない・・・。
死んでもなんとも思わないってのはマズイよなぁ。
人生是砂糖!の廃WIZさんくらい楽しめるといいんだけどねぇ。
騎士を楽しんでる人のブログでも探してみよう。

-

LK81/48
SpP2、コンセ4、VIT50止め、DEX上げ中。
人型>大型>火
/ 2007/03/18(Sun)10:57 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:3 /
華麗なるPT狩り
ToPG狩りでゲフェニアへ。
WP防衛されててデスペナ貰ったりしたけど楽しかったわん。
初めてポールSpPが役に立った気がする。

0316b.jpg


大統領クエストをやるために色々クエスト中。
とりあえず工場とシドクス終了。
ROクエスト案内所
OWN RAGNALOK
[゚д゚]<高炉は絶対完成させる!

0316c.jpg


やや身内臨時でジュピへ。
最近はジュピといえば結構ニヨ前提みたいですね。
9とか3とかに陣取れて良い具合でした。
無形盾も買わないとな・・・。

0316d.jpg

/ 2007/03/16(Fri)20:38 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
春眠暁を覚える
昔から春眠暁を覚えずといいますが、最近はなぜか朝しっかり目覚めて遊んでます。
おかげでLKが順調に育って80/48になりました。
もう少しでベースも上がりそう。
普通に狩りしている分にはSpP使わないなと思ってコンセを4に上げることに。
そろそろバーサクのために空デリ鎧購入でも目指してみようかな。
>追記 地デリだね。
引き続き騎士団ペアもしてますが、まだカード1枚も出ない・・・。
深淵CとカリツC出るまで続けます、絶対。

-

そういえばプレ箱を大量に開けて楽しんでおります。
紫箱や黄金が出れば大きな赤字は出ないといった感じ。
四葉とか店売り40kにもなるのねぇ、知らなかった。
あとエル塊もぼちぼち出ます。
でもまぁ結局はジリ貧になっていく予感。

-

OD入り口にいつもいる商人さん。
ほんとにいつもいるんだけど、色々大丈夫だろうか。

0313a.jpg

/ 2007/03/13(Tue)13:19 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
80/47
色々とありました。
ふと足が向いたピラ地下でマミーC獲得しーの。
80/47になったのでSign+Str110できーの。
ToPG狩りでニヨジュピしーの。

0307c.jpg


楽しい楽しい。
/ 2007/03/08(Thu)00:20 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
小遣い稼ぎ
最近こんな事ばかりしてます。
単純作業大丈夫だし転売より簡単確実だからいいわね。

0305a.jpg

/ 2007/03/06(Tue)00:32 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
初棚
誘われたので初めてタナトス臨時にいってきました。
初めてだったのでMAPから動き方から全く分からなくてひどい動きでした。
壊滅しかけたし。
でもまぁとにかく美味かった。
練習したいけど・・・また誘ってくれるかしら・・・w

0303a.jpg

/ 2007/03/03(Sat)14:18 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

