+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/25Gv
MT4さんのお手伝いとして参加。
B4→V3→V5と回ってV5獲得。
自分は78LKで参加したんだけど、死にまくるわエンペまでも辿り着けないわで全く良いとこなしでした。
お疲れ様です。

0225a.jpg


78/45
/ 2007/02/25(Sun)23:46 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
ジュピ遊臨
臨時を探していたら丁度遊臨を募集してたのでLKで入ってみました。
遊臨に参加するのは初めてだったんで少しドキドキ。
多数決でジュピに行くことになり70台、80台、90台PTに別れてゾロゾロと歩きました。

0223b.jpg


統率の人の指示に従いながら数の暴力で進んで行きましたが、途中で「お風呂AFKの人をここで10分待ちます」とか(゜д゜)ポカーンな展開も。
さすが遊臨ってとこでしょうか。

0223c.jpg


何とか最終階へ辿り着きMVPを探して歩きましたが発見出来ず。
一人また一人と帰っていく人が増えてきたところで帰還となりました。
結局3回くらい死んだけど一応2%のプラスでしたw
案外楽しかったからいいやね。

0223d.jpg

/ 2007/02/24(Sat)00:34 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
77/44
夕飯食べてすぐ寝ちゃったんで1時くらいに起きて臨時行ったらこんな時間に・・・!

久々に臨時広場から臨時PT行ってみました。
70台4人で監獄1階行き。

0222a.jpg


2時間弱安定して狩って無事ベースLvUP。
ゾンビプリズナーCなんて要らんものが出たらしい。
どうもPTだとクリックしづらいのはなんだろうかね。

清算後JOBも上がりそうだったんで西でさくっと上げて終了。
77/44になりまして、VITとスタブを上げましたとさ。
SPPまで@2だから頑張りましょう。
/ 2007/02/22(Thu)05:20 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
オーク特化槍とキャラスロの話
倉庫のものを色々と売り払った金で+10トリプルスマッシュブラッディパイクを買いました。
2/19現在で9Mのお買い上げ。
単純に強いし持ち替える必要ないし嬉しい限り。
ただ、カード挿してある順番が気に入らないかな・・・。
「トリプルスマッシュブラッディ」がいいのに「ブラッディトリプルスマッシュ」なんだよなぁ。
交換してくれる人募集・・・!

0219a.jpg


現在76/42。
素ステはstr95、DEX40、VIT37でVIT上げ中。
スキルはコンセ3で止めてSPP取得の為に槍修練上げ中。

-----

2/27にキャラスロが3から5に増えるとか。
LK熱が落ち着いたら新キャラ作ってみてもいいかなと思ってます。
一応予定としては男垢に憧れのプリを、女垢に付与セージをと考えてます。
やる時間があるかが問題だねー。
WIZもなんとなく90台に乗せたいしさ。
/ 2007/02/19(Mon)11:44 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
75/42
ふらふらと狩場探し中です。
よくブログを見てるサラ鯖のHpriさんを真似てカタコン行ってみたり。
被ダメ痛いけど辻が嬉しい狩場です。

0215a.jpg


西兄貴の狩りの後にOD覗いて囲まれてみたり。
BOTはいなかったけどなんか気持ちが沈む狩場です。

0215b.jpg


りっちゃん&王子と城2トリオしたけど、久しぶりのPTだったんで余りにも自分が動けなくてぬるぽ。
その後りっちゃんと騎士団へ。
また何も出なーい。

0215c.jpg

/ 2007/02/17(Sat)07:09 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
75/41
レアが出た瞬間の「おっ!」があるからやめられないってのはあるよね。
西特化槍を借りてみたら持ち替えなくて楽でした。
今姉貴安いし、俺も西特化作ろう。

0214a.jpg


気分を変えてGD2へ行ってみたら、何か過疎ってるのね。
JOBが案外美味かった。
箱出た→槍来た→s2パルチザン(^ω^)
ナイトメア
HP4437 BASE1729 JOB1787
悪魔 大型 念3 HIT143

0214b.jpg


JOBが上がって中段が空いたのでまた蝶ケインに・・・。
GMサン子とパチリ。

0214c.jpg

/ 2007/02/14(Wed)13:30 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
騎士団1F
毎日のように騎士団に篭ってるんだけど、エル以外何も出ない。
まずはレイドCでもいいんだけどなぁ・・・トントントン。

カリツ
HP19276 BASE4738 JOB2750
不死 大型 HIT148

0212a.jpg


レイドはピアス1+1叩きくらい。
HP8613 BASE3410 JOB1795
人間 大型 HIT119

0212b.jpg


深淵は取り巻きカリツがいなければただのカモ。
とりあえずカナトウス鎧をランクUPしました。
HP36140 BASE8469 JOB6268
人間 大型 HIT167

0212c.jpg


BASE<JOBな感じ。
実は経験値はそんなに美味くないかも。
やっぱり本が邪魔なんだぜ。
/ 2007/02/12(Mon)20:31 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
ちょっと感動
現在74/39です。
QHrパイクを作ったので色々挑戦しています。
時計B4に行くとすぐ婆様からカードが出たけど値下がり過ぎですね。
コンセをすればジョーカーにも何とか当たるので倒せました。
ちょっと感動。

0210a.jpg


ペアで騎士団1Fにも行ってます。
塩LA前提でレイド2確、アチャ1確、他は沢山;
深淵も普通に狩れたのでまたちょっと感動。
プロボ入れて12k出た時はリアルで「うは」とか言っちゃってました。
効率はまだ出せないけど、Cならそのうち出せそうかな。
・・・出るといいな。

0210b.jpg

/ 2007/02/10(Sat)15:42 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
それにしてもこのLK、ノリノリである
2倍期間終了です。
皆さん有意義に過ごせたでしょうか。
俺はLKが73/38まで育ち、コンセ3になりました。
俺としては頑張った方でしょうか。
相変わらず属性パイクで西兄貴ですが、問題なく狩れます。

0205a.jpg


溜まり場のプリさんを誘ってGH室内へ行ってみる。
sパイクを精錬したんだけど+10になる事なく20本折れたので諦めました。
Str120塩LAバッシュでダークフレーム1確狩り。
「JOBMAXなんだけど・・・^^;」なんて聞こえなーい。
ライドワードの処理が面倒です。

0205b.jpg


諸先輩方に今後の育成方を尋ねたところ、コンセ>SpP(無しも可)>オラブレだそうです。
まぁ折角ポール買ったからSpP撃とうぜ、ってな感じで。
/ 2007/02/06(Tue)11:21 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
2/4Gv
WIZでLJさんのお手伝いに参加。
L2→C5で砦獲得おめでとうです。
お疲れ様でした。

0204b.jpg


0204c.jpg


WIZで初めてGv出てみての感想。
1、死に過ぎ。
2、ピヨり過ぎ。
3、大魔法撃つタイミングと場所微妙。
4、大魔法で殺すと快感。
5、回復積めん。
他色々。

うん、LKのLv上げて出ようね。

-----

sバフォ帽出来た!?

0204a.jpg


まぁ気付くか。
/ 2007/02/04(Sun)23:41 /
/ Gv / trackback:0 / comment:2 /
記事消えたがな
あー、記事書いてたのに途中で消えたorz

-----

ペコセット、ピアス10、BdS10取得。
次はオラブレかコンセかSpPかどれがいいかしらね。
SpPはまだDex低いので後回しの方がいいかなと思うけど。

倉庫の肥やし+7火水パイクでAB狩り。戦闘時間短い短い。
やっぱピアスはSP効率いいな~。1確したいとこです。

0203b.jpg


近いうちにぶっ倒してやるからなこんにゃろう。

0203a.jpg


伊豆5階15分沸きデビアス。

0203c.jpg


/ 2007/02/03(Sat)13:09 /
/ LK / trackback:0 / comment:3 /
JOB50達成、LKへ
2倍×共闘1,25倍=2,5倍の恩恵を受けてすくすくと成長し、ついに廃剣士JOB50達成しました。
JOB49の50%から1時間で90%だったので時給500k越えとか。
素晴らしい。
JOB50達成時のBASEは69の95%でした。
何度も挫けそうになったけど、我慢して上げて良かった。2倍期間がリアル試験の後だったのが大きいな。
さようなら、廃剣士。

0201a.jpg


早速ロードナイトに転職。
どう転職するのか分からなくて、ジュノーのユミルの心臓に直接行ったら噴出しが出てるものの何も起こらない。
GMに尋ねるとユミルの書を読めばヴァルハラに行けるんだとか。
なるほど。
ということで無事LKになれました。

0201c.jpg


JOBを少し上げてとりあえずライディングを取得。
武装ペコgetだぜ。
まだVIT20程なのにプパ鎧なしでHP6k越えとか。
与ダメも大きいし、今までGvでこんなの相手に戦ってたのかと思うとため息が出た。
まぁ、頑張って強くなろう。

0201d.jpg

/ 2007/02/01(Thu)12:49 /
/ LK / trackback:0 / comment:4 /
/ +10けんさるRO日記 /

