+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
男ならやってやれ
Welcome経験値2倍期間。
ここぞとばかりに2PCと戦闘教範を使用。

2×1.25×1.5=3,75

主食であるハイオークの経験値が
Base3618→13567 Job1639→6146
という夢のような数字に。

ええ、まぁ夢です。
戦闘教範なんか買ってません。
それ買うならその分1dayでプリ課金するわん。

俺はせいぜい2PCでの

2×1,25=2,5

が関の山です。
それでも十分です。


0129b.jpg

/ 2007/01/31(Wed)13:07 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
はい、復帰
試験が終わったんで無事ROに復帰。
しかも1ヶ月課金。
久しぶりでも相変わらず西兄貴。
付与も支援もNPCがやってくれる時代なのね。
ということで67/48にLvUP。
約束通りパイプタバコもあげれたし。

0128a.jpg


JOB50が見えて来た・・・かな。
ROを少し離れると、久しぶりの時に新鮮でLv上げが苦じゃなくなるって利点があるね。
一時的ではあるけれど。
2倍期間中の1dayチケットご利用は計画的に。
DQも楽しいけど、やっぱONLINEだな。
/ 2007/01/28(Sun)23:43 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
画像置き場
RO1.jpg

7a0bb8a8a99392a392a35a16b26812e0.jpg

714.png

best.jpg

best2.jpg

LKaura.jpg

wiz99.jpg

オーラ式

screeniris968.jpg
/ 2007/01/23(Tue)10:55 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
がんばれリアルアルケミスト
ナンデヤネンの人。

0122a.jpg


メッセで話し掛けたらPCフリーズして、しかも運悪く生体3だったとかw
デスペナ1個獲得すまんw
今度パイプタバコをあげよう。

>みく
もし出来るようになったら教えるけど、俺は向上心があまりないので難しいかも?
/ 2007/01/22(Mon)23:05 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
1/21Gv
DQ8やってたので参加せず。ゲルダ編クリア。

タイトル部分の画像変更が出来ました。とりあえずポリンで満足だけど、この先自分で撮影・加工した画像にしていければいいね。

今日のIRCの名言。

21:59 iikara 旗死ねよ

あるある。
/ 2007/01/21(Sun)23:32 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
お引越し
何となくRO日記を引越してみました。
お試しお試し。
タイトルの画像の部分を変更したいんだけど、どうやったらいいのかしらねぇ。

0918e_p.jpg


30日から2倍期間が来るそうだから、リアルが落ち着き次第復帰したいもんです。2倍期間中にLKになるぞ!・・・多分。

昔1dayチケットと間違えて買った新規5日間無料のチケットの有効期限が迫ってきてます。この機会にもう1垢作ってみてもいいかなと思ってます。
/ 2007/01/20(Sat)22:20 /
/ その他 / trackback:0 / comment:3 /
/ +10けんさるRO日記 /

