+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
捜索願い
誰か俺の+10Qバドンパイク持ってませんか。

持ってたら是非返却願います。

-

ま、それはさておきHW。

有名なunkさんのアヌビスFW狩りを真似してみようと意気込んでSDに行ってみたら、溜まってた牛さん達にフルボッコされましたの図。

0331c2010.jpg

や、この画面外にアヌビスが4体くらい居てですね、どうにか食おうと欲張ったらこうなった訳ですよね。


次はPDに来てみました。

アクラウスの足が速いのとAマミーが結構いるのでちょっとあれでした。

なんかアモンが放置されてたので遠くから地味にSGぶつけては離れてたら、なぜか敵もいないところで突然転がったんだぜコンチクショウの図。

0331d2010.jpg

コーマだか吸血だか知らないけど呪われた気分です。

まぁ、アヌビスFW狩りはまだまだ慣れが必要ですよっと。

-

0331a2010.jpg

誰だっけなぁこのモリガンの人・・・「ひゃくえむ」持ってるって言ってたなぁ・・・。
/ 2010/04/04(Sun)23:09 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
カムバックキャンペーン
カムバックキャンペーンをやってるということで入ってみました。

溜まり場の人たちは俺のことをまだ覚えててくれました。

良かった・・・´ω`

0720b2009.jpg

すぐに狩りに誘ってもらえたんだけど、いきなりのトール1。

慣れ親しんだ場所とはいえさすがの難易度でした。

リハビリが必要ね。

0720a2009.jpg

もう少し時間があればETと異世界に行ってみたいと思います。

どうなることやら。
/ 2009/07/20(Mon)21:40 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:4 /
トール部
相変わらずトールに通ってます。

80台で行ったら見事な全滅っぷりでした。

横沸きした剣ガディをIWで飛ばすのは俺の仕事らしいんだけど、もちろんそんなこた出来ません^q^

弓とかもいて詰み。

ピャー!!

0310d2009.jpg

その後再挑戦。

どうもSGがうまく出ませんでしたが、楽しく狩れました。

戦太鼓の響きをどうにか実戦で使ってみた模様。

砂の殲滅がえらいことになってたようです。

0310e2009.jpg

-

浮いてるHPからペアに誘われました。

どじっこのイメージが強くてwktkして行ったんだけど、案外普通に狩りになって拍子抜け。

「何を期待してたんだよw」とかそんなことを話しながら1匹ずつ地味に倒していきました。

0312bb2009.jpg

そして期待通りのあれがやってきました。

ニューマずれSPPで浮いてるシュンコロ→俺も後追いシュンコロ。

うむ、正しい姿である。

0312c2009.jpg

まぁ死ぬけど美味いし何より楽しいのでまた行きたいっす。

なんか浮いてる合うかも、って今更な話。
/ 2009/03/14(Sat)18:14 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
フハハハHWを85/53にしてやろうか
LK、WS、プリ、HWで城2へ。

プリがかなり必死でしたが、何となくHWのLvが上がって帰還。

まだまだ詠唱が遅いです。

0219e2009.jpg

あかりん閣下に蝋人形頂きましたワーイ。

これで勝つる。

0222aa2009.jpg
/ 2009/02/25(Wed)13:30 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
マジパネェ
こうか?こうして欲しいんだろう?このメス豚どもがっ!!

0201b2009.jpg

嘘ですいつもお世話になってますご愛読感謝です^3^

-

俺のパネェPSを見せびらかしに城2へ。

溜まり場のパラ、HP、HWトリオ。

0201c2009.jpg

いやぁひどかったwww

皆慣れない城2ってことで何にも分かってなかったwww

インティミされまくりーの追撃失敗しまくりーの深淵倒すの時間かかりーの。

「ま、身内だから練習ってことでよくね?」と慰め合う転生80台マジパネェ^3^
/ 2009/02/04(Wed)20:58 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

