+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Get Along Together
LKで婆園に通う日々でありんす。

美味い・・・

0409b2010.jpg

美味いぞ・・・

0409c2010.jpg

美味いぞカカロットーーー!!!

0409d2010.jpg

魔女砂沢山、カードもポロポロ。

半復帰してお金のほぼない状態でしたが、婆園通いのおかげで少し余裕が出来ました。

ありがとう、ありがとう。



JOBだってほら・・・2%くらい・・・増えましたよ・・・。
/ 2010/04/09(Fri)00:56 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
幸運のキス
ドラゴンボールGが徐々に復活してるらしく、しずやと久しぶりに会えました。

この1年お互いリアルが大変でしたが、またこうして再会して下らないことで笑い合えるってのはいいもんですね。

騎士団ペアの清算後談笑していると踊り子さんの集団に取り囲まれました。

とっても艶やかですね。

どうせ中身は全員男に決まってr

0331bb2010.jpg

6月にR化が来るらしいのでLKのJOBを上げなきゃいけないんですが、まぁそう急ぐこともないしお金もないのでのんびり婆園に行くことにしました。

ちょっとずつでも動かしてればそのうち上がるでしょう。

たらたらと婆さん達と戯れてるとウィスパーからCがポロリ。

以前は「ウィスパーCは悪いことの前触れ」とか言ってましたがもう関係ないよね。

現在相場は2M近くだそうで、ありがとうウィスパーさん。

0331e2010.jpg

その後も真ん中の池でSP休憩しつつのんびり遊んでいると、今度は婆からポロリ。

いつ見てもこのカードが落ちた瞬間ってのは心躍るもんですね。

こちらも相場は2M近く、ありがとう婆さま。

0331f2010.jpg

短時間に立て続けにM級カードが出たのは久しぶりです。

これも踊り子さん達のおかげでしょうか。

ヴァルキリーシューズ貯金にでもしたいと思います。
/ 2010/04/01(Thu)22:53 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
色んな人と色んな狩場
色んな人と色んな狩場に行って思い出を作ろう第893回。

最近のマイブーム氷D2にまーくんWIZと俺LKの変なペアで。

回復は各自っていいよね。

回復持ってきてないとかもっといいよね。

まーくんのSWが活きてました。

付与切れまで狩って何もなし。

0312a2009.jpg

配置変更で即沸きになってから2度目のアビス3へ溜まり場で。

画面一杯の金オシとかやっぱりカオスです。

釣りが3人だったのもあるけど、常時こんな感じで昔のジュピみたい。

これ自分がプリだったら狩りの後すんごく疲れただろうなぁ。

0312d2009.jpg

モロク狭間へ溜まり場で。

阿修羅モンクの人が天使のGXに随分苦戦してる姿が印象的でした。

闇服着てなかったんだったかな?

リアルが笑い死にしそうな狩りでした。

0312e2009.jpg

リッチャンと氷2へ。

リッチャンがリバースオーキッシュを喰らったのでどこぞのネタをパクってみました。

残念ながらショックエモで顔が写ってない・・・!

0313a2009.jpg

ノーグ2へ。

鳥のジョークで凍った人は罰金!とかふざけて遊んでました。

凍ったWIZが清算の時にまじで金払おうとしてたのには噴いた。

0313b2009.jpg

アビスが即沸きになって人気が出たので、空プティC出したら儲かるなーと思って何日か続けてミョルニールへ。

沢山倒した割に空プティCは出ませんでしたが、エル塊やら蜘蛛糸やら白ハブやらがぼちぼち出るのでちょっと良いんじゃないでしょうか。

ええまぁ、アルゴスCなら出ましたよ^^

0313c2009.jpg
/ 2009/03/15(Sun)19:22 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
スノウアー
やってみたかったスノウアー狩りをしに氷D2Fへ。

ほら、スイーツ欲しいじゃないですかスイーツ。

でも調べてみたらHP20kもあんのねこんにゃろう。

無形、大型、水属性ってことでQTiパイクに風付与、マグニセットにパワクリのStr120とシングルサインでとりあえず行ってみる。

さすがに水おでんは作ってないので適当に闇おでんを着て水レジ使用。

0310b2009.jpg

お、案外いいダメ出るじゃん?

一発5kで4確出来るようです。

もっとタフかと思ってたからちょっと嬉しい。

付与切れまで何とかSPをやりくりしたけどCは出ず。


こりゃ案外いけそうだと思い、FLEEを満たしてたローグを出動させてみる。

ローグとかどんだけレアキャラ。

まだ70台だからウマウマなはず!とWサハリックダマスカスに風付与して突入!

てかこのサハダマ誰のだろう。

0310c2009.jpg

はぁんwwwww

D着いて5分で死亡。

なんかクリティカルで1,2kとか喰らってちょー痛いし、危惧してたHFでピヨってボコられました。

いやほら、バックステップの方向とかも考えて叩いてたんだけどさ、階段で狭かったんだねきっと。

ゲイズティのCBで三段を消された時点で萎えてるとか言えない。

ここはAGIで来るならプリペアだな・・・。

とまぁ、行きたい狩場巡りは純粋に楽しいです。

次はどこに行こっかなー。

串でも借りてコモド北行ってみたいなーフンフン♪
/ 2009/03/12(Thu)06:01 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
あぁ、幸せ
もう経験値に拘る必要もなくなりました。

今までは「期限までに光らせなきゃ」という強迫観念で廃屋に通ってましたが、やっぱりお金がどんどん減っていくのは辛かったです。

まぁオーラ出すという縛りを作ったのも自分ですけど。

ということで、ぼちぼちお金を稼ごうと久しぶりに婆園へ。

お金はPT狩りの時に回復剤を惜しみなく使うために。

好きな狩場に行けるって素晴らしい。

値下がりしたとはいえ1個1k以上の魔女砂がぽろぽろ落ちるのは嬉しいですね。

0309b2009.jpg

そうこうしていると婆Cがぽろり。

苦笑いしちゃいましたけど、帰還して溜まり場で話してたら1Mくらいするとか。

0309c2009.jpg

婆園自体の人気が落ちてて篭る人が減ってるから、逆にCは値上がりしてるんだとか。

はぁ、なるほど、そりゃいい時に出たもんだ。

C帖を期待してジョーカーも倒してますけどそう簡単には出ないですね。

-

国家試験を終えて復帰したシャノと再会出来ました。

引退までに再会出来て良かった・・・!

ずっとずっと待ってたぞ。

0309a2009.jpg

以前97くらいの時に溜まり場面子で生体3に行って、慣れない釣りで転がりまくって

ET1.jpg

ってなった事があったんですが、俺が死んでもいい身体になったのでリベンジする事に。

98のお座りの時に色々動き方を見てたので、前よりは動けた・・・ようなそうでもないような。

まぁもちろん何回か転がりましたけど、ちょっと楽しくなっちゃいました。

残念ながら必死過ぎてSSが撮れませんでしたが。

意外なことに溜まり場にぶらが加入したので、おぷGの前々身のOI面子(でゅお、しゃの、ぶら、俺)が一緒に生体で狩りをするという何とも不思議な光景に。

こんなこともあるもんねぇ・・・ご縁というのは不思議なもんです。

ま、とても身内過ぎる話になっちゃいました。

とにかく・・・

相変わらず砂飛ばしが出来ねぇwww
/ 2009/03/09(Mon)13:42 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

