+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
クトルMVP
溜まり場の面々は最近クトル狩りにハマっているようです。

ことあるごとにキャラチェンしては炎が点いてるだの消えてるだの言ってます。

トールから戻ってきた後にちょうどいたらしいので皆で倒しにいくことに。

LKが取り巻きごと丸抱えするそうです。

あれ?普通クトルってIWとかでハメて倒すんじゃなかったっけ?とか思いつつまぁ俺が抱える訳じゃねーからいいかと。

氷の粉で呼び出すと何かうだうだ言い出しました。

さーばっちこい(でもこっち来んな)。

0217a2009.jpg

火力はWIZ、廃WIZ、砂、阿修羅。

俺はひたすらJTJTJT・・・気分でAMP挟んでみたりみなかったり。

JT撃つのにクトルを間違えて叩きに行かないように気をつけてました。

抱えてるLKが1度死んだけど、すぐ叩き起こされてまた抱えてました。

BBしてんのは錐かなんか持って取り巻きのアイスタイタンでも潰してたんでしょうか。

白くてよく見えませんでした。

0217b2009.jpg

で、そのまま5分だか6分だか攻撃し続けてたらMVP取れました。

AMPとSOPは偉大。

経験値3M、ドロップもMVPもイグ実。

非公平で3Mも貰っちゃってすみません・・・。

0217c2009.jpg



これに味を占めたけんさるは、次もあやかろうと決心したのであった まる
/ 2009/02/17(Tue)13:24 /
/ boss / trackback:0 / comment:2 /
netaganai
誤爆晒し上げ。

猫さんの頭の中は過半数が性行為です。

0121a2009.jpg

-

ペクソジンをわいわいと。

初めて見たけどCAみたいなもんで何度も吹っ飛ばされて面倒でした。

弱かったけど。

0121b2009.jpg

超をペアで。

まぁまた間違えて闇服とかで行ってるけどキニシナイ。

人槍持ったつもりが大型槍だったけどキニシナイ。

餅も持ってかずにSP切れてたけどMVP取れたからキニシナイ。

もうほんとダメだ。

0121c2009.jpg

今はSPPがニュマで防げるから楽ですね。

/ 2009/01/23(Fri)16:29 /
/ boss / trackback:0 / comment:2 /
深夜にふと思い立って超を探しに行ったら普通に居たので、仮眠してたびたーを起こして狩る。

フェン忘れとか闇服着てるとか二人ともアホ過ぎる持ち物ミスで1回転んだけど、戦い自体は余裕過ぎて。

今は高LvDが実装され過ぎて麻痺しちゃったのかな。

1209e2008.jpg

ドロップなし、MVPが勇者証のみ。
/ 2008/12/09(Tue)16:33 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
ボスまわり
溜まり場の面子がボスツアー行ってるというのでついていきました。
道やら金やら狩ってたようですが、オシから参加。
PT外からSGぶち込んでMVPとかごめんなさい。

0817g2008.jpg

LODにも全く効かないSGオンライン。
まぁうん、取り巻き倒せればいいじゃなーい。
LODと戦うのは初めてだった気がします。

0817h2008.jpg
/ 2008/08/23(Sat)23:49 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
ちょーちょー
メンテ明けに超を見に行くと、素プリとハンターのペアがアンクル+BMだかCTだかで戦ってるのを発見。
射程外からノーダメージでツンツンして美味しく頂きましt・・・と思ったらもうかなり削られてたようで、MVPもドロップもあちら方に。
残念、というか勝てるに決まってると思い込んでた俺雑魚過ぎorz

次の回は溜まり場のHPを誘って挑戦。
どうも連携がうまくいかなくて本体と取り巻きを分けるのに苦戦してるうちにHPを3回も死なせる始末。
最近のパッチで敵のSpPが遠距離扱いになったっていうから、そりゃあSWじゃ爆裂SpPは痛いわね・・・。
俺は1度も死なずにのうのうとMVP獲得、ごめんちゃい。

0624b2008.jpg
/ 2008/06/27(Fri)21:08 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

