+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/7Gv くろふね
連休だったので課金。

はじめはGv出る気はなかったんですが、話を聞いてるうちにムラムラしてきたのでお手伝い参加。

ブログ見てくれているそうです、どうもありがとう。

0207d2010.jpg

VやらLやらを回って落とし落とされ。

もう知らないギルドさんばっかりだね。

くろふねの面子だって半分知らない人なんだし他ギルドさんなんか当然か。

0207e2010.jpg

偵察ついでに割り。

久しぶりにバーサクキュイーンしたかっただけです。

0207f2010.jpg

とか遊んでたら最後V5をAvaさんから守り切れずに22時ちょうどに落とされて宿無し。

残念でした、お疲れ様。

-

それにしても未だに結成当時のスタンスで単体Gとして活動してるのは偉いなと思います。

たまにお祭り同盟とか組むことはあっても、継続したりしないのね。

よくモチベーション保っててすごいなぁと思いました。

まぁ色々あるだろうけど、頑張れくろふね。
/ 2010/02/08(Mon)10:43 /
/ Gv / trackback:0 / comment:6 /
懐かしついでに
LoveCoffeeさんとか。

0122b2010.jpg

転生が実装された後くらいかしらん。
/ 2010/01/26(Tue)22:35 /
/ Gv / trackback:0 / comment:3 /
初めてのGv
1ヶ月放置の広告が出る度に記事書いてる気がします。

でもネタがないので過去のSSから初めてのGvに参加した時のでも。

ちょうど5年前ですね。

0122a2010.jpg

ほんとに右も左も分からないけど楽しかったなぁ。

人盾さえ持ってなかったような。

ずっと在籍してたGがちょうどゴタゴタしてた時期だったから、ギルメン大勢と何かするって事に飢えてたんだろうな。
/ 2010/01/22(Fri)20:04 /
/ Gv / trackback:0 / comment:4 /
おめでと?
Iriswikiに名前が載ったそうで。

0224a2009.jpg

更なる発展を祈念しております。
/ 2009/02/27(Fri)12:05 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
Gv終了のお知らせ
引退までにあと何回Gv出れるのかなぁと勤務表を書き込んだカレンダーを見てみると・・・

もう出れる日なかったオワタ\(^o^)/

2/8にToPでソロレースしたのが最後になっちゃいました。

0221c2009.jpg

Gv装備も処分すっかね。

ということで、皆さん頑張って下さいね。
/ 2009/02/23(Mon)11:24 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

