+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
モロクパッチ確認
息抜きで課金したら、噂通りモロクがぶっ壊れてました。
街の真ん中にデッカい穴は開いてるし、元溜まり場の下着は焼け焦げてます。
音楽もなんとも寂しい感じになってるしね。

0920b2008.jpg

ということで、ドラゴンボールGの新しい溜まり場へ行ってみた。
モロク避難キャンプの池付近。
カプラやらジョンダやら商人NPCやらへのアクセスは最高ですが、どうやら何かのクエストのお邪魔になる可能性があるとかないとか。
まぁ何か言われたら避難すればいいかしらね。
DBは俺の廃魔さえ公平圏入れば名無し行けるのになぁ・・・。

0919b2008.jpg

死んでも気にならない被害の少ないBSで次元の狭間の様子を見てきました。
とりあえず精霊型は見つけました。
何かされそうだった瞬間にハエ逃げした・・・と思ったら3k喰らってました。
いくらAGI型だからって、いくら装備裸だからって、痛すぎだろJK・・・。

0920a2008.jpg

そしてこれまた噂の装備公開機能。
人が集まる臨時広場で片っ端から装備見てみたけど、ほとんどの人が非公開。
そりゃそうだわな。
と思ったら、稀に公開してる人もいました。

0920c2008.jpg

この人はクリ騎士なのね、ふーん。
あとは老人仮面にキンダマスカス装備のAXがいたりだとか、ネタ見せなのね、とどのつまり。
それで自分が満足出来るならまぁ、いいのかな。

また少し小休止なので、この先魔王の皮が手に入るのか不安です・・・。
/ 2008/09/21(Sun)00:34 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
オーラ がんばる(`・ω・´) / +10けんさるRO日記 / IKKO倒した
あるあるあるw
装備閲覧は取引、パーティ、ギルドの下に来るべきだよね。
取引要請と装備閲覧を間違えるのがうざいw
/ 3 URL #- [編集] / 2008/09/22 14:05 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

