+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
お久しぶりです
お久しぶりです、けんさるです。

この度めでたくRO復帰しました、なんてことはありません。

ネットしてて「ラグナロクギルドマスターズ」とかいう文字を見かけたり、テレビでパズドラのCMで見慣れたガンホーのマークが出てきたりして懐かしいなぁと思っていました。

そこで自分のRO日記を見返してみたら、分かってはいたものの随分ヘタレなことが書いてあるなぁと思って少しだけ言い訳してみようかなと思った次第です。

-

いつだかのWIZの日記に「俺のSGの撃ち方はこうだ」みたいなことが書いてありますが、SGの使い方が分かってないでよくこんなこと書けたなぁと。

一応北東だの端に当ててまとめるだのってのはこの後学習したんですよ。

結局FW滑り割りは引退までできませんでしたけどねw

-

廃剣士の育成の時の日記かな、教範を使って?経験値2倍期間で?共闘入れて?どうのこうのでこーんな夢のような倍率!みたいな計算してますが、きっとあれ間違ってんでしょうね。

俺小学生の時から算数のテスト50/100点とか取ってたアホだもん。

お恥ずかしい。

-

基本的になるべくマイナスな言葉使わないように、冷静に、分相応に、とか考えて書いてたつもりですが、俺TUEE厨になりたい気持ちはひしひしとありましたよね、実際。

たかがゲームなんだし晒されるくらいもっとはっちゃけて遊んでも良かったのかなーとか今は思いますが、まぁ地味プレイ楽しかったのでいいです。

-

今ROできてる人達を羨ましいなぁと思う気持ちも少し残しつつ、俺はリアル頑張ります。

ちなみに息子が4歳2ヶ月、娘が1歳5ヶ月になり、大した病気もせずに育ってます。

仕事が大変だけど、仕事なんてのはそういうものだろうから頑張ります。

またいつか書く気が起きたら書きます。

では。
スポンサーサイト
/ 2013/05/08(Wed)21:55 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
引退しました
リアル事情により引退しました。

以前も引退すると言って戻ってきましたが、今回はアトラクションIDを削除したのでもう戻らないと思います。

みんなバイバイ。

gokuu002.jpg
/ 2010/12/18(Sat)11:14 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
りっちゃんとペア
ToPのりっちゃんを誘ってゲフェニア4ペアへ。

「ToP」って書くこと自体懐かしくて心地良い。

主に下の方をくるくる回って、たまに橋を渡って上の方へ。

りっちゃん曰く「ちょっとスリルのある亀みたい」らしく。

1125f2010.jpg

おもちも持っていったんだけど、りっちゃんがよく木・・・エピクレシス?を出してくれて助かりました。

あのSPがぐいぐい回復する様子は素晴らしいですね。

1125g2010.jpg

JOB教範を使用してたので公平してても1匹につきJOB50kとか入って美味かったです。

それ以上に慣れた友達との狩りはとても心地良い時間でした。

画面の向こうには人がいて久しぶりでも普通に遊んでもらえるこの感じがROというかオンラインゲームの楽しさでしょうかね。

-

くろふねがGM募集しているようです。

ちょっとだけ宣伝。
/ 2010/12/03(Fri)09:51 /
/ RK / trackback:0 / comment:0 /
RKの狩場どうすんべな
また婆Cが値上がりしているようなので、お財布を温めに婆園へ。

今時婆園かよ、ってツッコミは認めます。

1125b2010.jpg

何て言うんだろう、転職前より格段に弱くなってる気がする。

BBガーター地点だから移動しようとするとホールドウェブやら呪いやらで足止めされてどうにもならない感じ。

闇鎧じゃSPきついかなぁと地デリ鎧でやってみたら更にきつかったし。

ちょっと途方にくれてしまった・・・トホホ。

1125bb2010.jpg

とまぁ絶望してても転職しちまったもんはしょうがない訳で、気を取り直して今度はスリッパへ。

今時スリッパかよ、ってツッコミは認めます。

+5中型ポール、素Str91、WサインのSPP3で一確。

グレイトネイチャ、砂の塊ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

1125c2010.jpg

デモパンはSPP4で一確だけどたまに当たらない。

暗闇になると更に当たらない。

頑張れ俺。

1125cc2010.jpg

まぁスリッパはいいね。

なんかお金が確実に増えていくっていう感覚が精神衛生上よろしい。

最後にお約束であろう一枚zzz

1125d2010.jpg
/ 2010/12/02(Thu)01:02 /
/ RK / trackback:0 / comment:0 /
あるある・・・
鳥は適当な感じで順調に育ってます。

1125a2010.jpg

ウィスパー倒したらカードが出たんですよ。

お!やった!と思ったら近くのククレに拾われたんですよ。

やべぇやべぇと思って倒したんですが・・・

案の定カードは電子の藻屑と消えていました・・・

復帰したてで金ねえのによおおおおおおおおおおおおお

-

久しぶりにデュオに会いました。

1125e2010.jpg

かっちょいいメカニックになってました。

色々話せて嬉しかったです。

今度ちゃんと時間作って遊ぼうね。
/ 2010/11/28(Sun)21:40 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。